[PR] 株式情報 ねこにゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親さん決定! 

5月2日から預かっていた4匹の子猫の里親さんがやっと決まりました。



最初に声がかかったのは、ブルーの瞳のシロちゃんです。

メスの白猫を飼っていた人が、よく似た猫を探していました。

兄弟も一緒にどうですか?と声をかえたら、クロちゃんも一緒に引き取ってくれました。

6月30日

トライアル中のシロちゃんの表情は緊張している様子です。

170630-07 (281x500)

クロちゃんの不安げな表情(;_;)

170630-06 (281x500)

新しい飼い主さんに早く慣れて、可愛がってもらってね。

170702-01 (281x500)

7月2日、少し緊張が取れてきたかな?

170702-02 (500x281)

170702-03 (500x281)

7月6日、リラックスモード突入!

170706-01 (281x500)

いたずら盛り

170706-02 (500x281)



グレーちゃんは、6月25日の譲渡会で小さな娘さんが2人いる若夫婦に声をかけてもらいました。

すでに2匹の猫を飼っているそうで、3匹目としてグレーちゃんを選んでくれました。


ここまでは順調でしたが。。。

カギちゃんは、あちこちの家を数日単位で渡り歩くことになりました。

気になって気になって、仕事中もカギちゃんの状況を考えると涙が出ちゃっう。

こんな事なら、我が家で引き取ろうと思い保護団体に連絡をした次の日に里親さんが決定しました。

色々あったけど、兄弟の中で一番苦労したけど、やっと幸せになれたね。


楽しい思い出をたくさんありがとう。

おっぴろげのシロ!

170618-03 (500x375)

洗濯かごを倒して中で寝るシロとカギ。

170624-02 (500x375)

手前の黒いのは、トム兄貴のしっぽ。

170706-04 (500x375)

カギちゃんと、まーこ先生のしっぽ。

170708-03 (500x375)

カメラ目線のクロちゃん。奥はグレーちゃん。

170614-01 (500x375)



[ 2017/07/20 13:58 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)

カギちゃんとまーこ先生 

ニトリの枕の上で寝るまーこ先生に、憧れるカギちゃん。

170708-05 (500x375)

いつの日にか、ボクたんも・・・

170708-04 (500x375)

枕を独り占めする夢を見ながら寝るカギちゃん。

170708-01 (500x375)

まーこ先生が水飲みに行った隙に、ちゃっかり枕に移動したカギちゃん。

焦るまーこ先生。

あ・あたしの大切なニトリの枕が。。。

170707-02 (500x375)

良かったね、カギちゃん

[ 2017/07/20 13:25 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)

カギちゃん 

カギちゃんは、訳あって戻って来ました。

とても疲れている様子です。

可哀想に…

今夜は、ぐっすり寝て、また元気な姿を見せてね。

170702-01.jpg


[ 2017/07/02 23:58 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)

最後の夜 

クロちゃんとシロちゃんを2匹一緒に希望される里親さんが見つかり、

日曜の夕方お届けします。

グレーちゃんとカギしっぽちゃんは、里親探しの譲渡会に参加するため、

日曜のお昼にお迎えが来ます。

子猫たちのお世話が出来て、毎日楽しくて成長が嬉しくて充実した日々を過ごすことができました。

もっと一緒に暮らしたかったけど、ワガママを言ったらいけないね。

みんな幸せになってね。

170624-01 (500x375)


痩せっぽちのカギしっぽちゃん

170624-31(500x333).jpg

携帯の充電コードとテレビのコードもカミカミして、ボロボロにしたね。

170624-09 (500x333)

そんな瞳で見つめられたら・・・

170624-10 (500x333)

クロちゃんは、一番甘えん坊で、

甲高い声で、ニャーニャー鳴いてたね。

170624-13 (500x333)

おとなしい女の子。

170624-15 (500x333)

ミルクが大好きで、離乳食に苦労したシロちゃん。

170624-16 (500x333)

アイ~ン!

170624-21 (500x333)

グレーちゃんは、ミルクも離乳食もトイレも苦労知らずの優等生タイプ。

170624-23 (500x333)

体重の変化(5月2日→6月24日)

グレーちゃん 120グラム→1,050グラム

クロちゃん   100グラム→ 880グラム

シロちゃん   100グラム→ 960グラム

カギしっぽちゃん 90グラム→800グラム

さみしくなるな。。。

今までありがとう

[ 2017/06/25 02:02 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)

先輩猫とちびすけ 

6月4日 トム兄貴のシッポを枕にして寝る、グレーちゃん。

170604-02 (500x375)

170604-03 (500x374)

6月17日 ももちゃんは、カギしっぽちゃんがお気に入り。

170617-01 (500x375)

カギちゃんは、誰にも渡さないニャー

170617-02 (500x375)

6月23日 まーこ先生のお腹にもたれて寝る、クロちゃん。

やっと受け入れてもらえたね。

170623-01 (500x375)

6月24日 クロちゃんの上に大きなクロちゃんのような物が!

170624-04 (500x375)

まーこ先生のシッポでした。

170624-05 (500x375)

6月24日 トム兄貴にグルーミングしてもらい、おまたがドンドン開いちゃうシロちゃん。

170624-06 (500x375)


[ 2017/06/25 01:41 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)