[PR] 株式情報 ねこにゃん ラム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムの命日 

6月11日は、ラムちゃんの命日でした。

ra060911-1_20110613045030.jpg


亡くなって3年になります。

iti060827-1.jpg

ぶちとラムは、私にとって特別な猫です。

もちろん、みんな同じようにかわいいけれど、

思い入れが強かったラムが亡くなった時は、とてもショックでした。

ne584_20110613044300.jpg

オレンジのユリとヒマワリみたいな(名前がわからない)花をお供えしました。

na196.jpg

食べてやる~ 花をガン見するぺこ

peko507-01.jpg

お花は、ななことぺこの餌食になりました。



今月に入ってから、クロちゃんの様子が少し変です。

病院へ行くほどではないけど、高齢だから気をつけておきます。

ku139.jpg




[ 2011/06/13 05:02 ] ラム | TB(0) | CM(4)

ラムっ子 

6月11日は、シャムmixラムちゃんの命日です。
白血病で旅立ってから、はや2年が経ちました。

去年の今ごろは、さびねこルナちゃんが下半身不随になり、
お世話が大変でお花を買うのも忘れていましたが、
今年は、ラムちゃんに似合いそうなお花を用意できました。




保護団体からウチにやってきた時には、『タヌキ顔』でした。

ra060716-2-1.jpg

しばらくすると『コアラ顔』になり、

ra060825-3-3.jpg

さらに顔の中心が黒くなり『サル顔』になって(笑)

ne491-1.jpg

1才半を過ぎたら、顔が真っ黒になっていました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ マジっすか!

ra080427-2-2_20100610225558.jpg

猫なのにジャンプが苦手なドジっこで、
そこがまたカワイイんですけどね
楽しいにゃんこでした。

[ 2010/06/10 23:19 ] ラム | TB(0) | CM(4)

ラムちゃんフィギュア 

まめぼん○さん が、ラムのフィギュアを作ってくれました。

青い瞳に、顔の中心がこげ茶で、手足の先も茶色になってます。
ラムちゃんにそっくりでしょ
ぺこ&いちごと追いかけっこをするのが好きだったラムちゃん♪



横から見ると・・・
シッポで体を支えて立っています。
イタズラ好きで、食いしん坊だったラムちゃん♪

080913-16-1.jpg

まめぼん○さんちの、おたくん(右)ときなさん(中央)とスリーショットです。
なんと、後ろの花も手作りなんですよ。



まめぼん○さん、大切にします、ありがとうございました。
今頃は、おたくんと食いしん坊倶楽部を結成して、お腹いっぱい食べてるといいな。

080913-17-1.jpg





[ 2008/09/19 02:20 ] ラム | TB(0) | CM(8)

お花をありがとう 

お花が届きました。
ラムのために、どうもありがとうございます。
いい香りに包まれて、心が落ち着きます。




ra080618-5-1.jpg


ra080618-6-1.jpg


月曜に入院したルナちゃんですが、
病院へ3回電話しましたが、様子を教えてくれません。
どうしたんだろう・・・心配です。

[ 2008/06/18 19:42 ] ラム | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます 

お花をありがとうございます

お返事出来なくてごめんなさい

ra080613-2-1.jpg


[ 2008/06/13 23:20 ] ラム | トラックバック(-) | コメント(-)


