[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットロス 

年末年始のご挨拶も無いまま休み続けて、
たくさんの人にご心配をおかけしてごめんなさい。

ペットロスから抜け出せなくて、寝込んでいました。
お風呂に入る事も出来ず、12日間もシャンプーしてなくて、
母とダンナに「ホームレスの人の臭いがする」とまで言われてしまった。




12月21日
輸液を自宅で2回、病院で1回入れました。
水を飲み込めなくなった事を先生に伝えると、
「もう水も薬も与えない方がいい」と言われ、
その言葉が何を意味しているのかすぐにわかりました。

12月22日
ペット霊園に電話をして、
年末年始の休みと火葬料金の確認をしました。
泣きながらしゃべっていたので、先方は聞き取れないみたいで、
「え?え?え?」としつこいぐらい聞きなおされ、さらに号泣してしまいました。
こちらの心情を察して欲しかった。

12月23日
早朝はネズミのおもちゃを前足でツンツンしてたけど、
急激に衰弱してきたので、輸液を100ml入れました。
でも体調は戻らず、10時半ごろから、苦しみだして・・・
ネットや本で最期がどのようなものか調べていたけど、
それは想像以上に・・・
直視できないくらい・・・
3時間も激しく、もがき苦しみ命尽き果てました。

ダンナには、今日中に旅立つから家にいて欲しいと頼んだけど、
朝から彼女の所に行ってしまい、夜遅くまで帰ってきませんでした。

こちらのペット霊園にお世話になりました。



たくさんのお花に囲まれて最後のお別れをしました。

091224-3-1.jpg

俳句の町らしく立派な句碑がありました。

091224-2-1.jpg



ブログにはほとんど書いていなかったけど、ルナちゃんと並行して、
慢性腎不全のぶち親分・血尿のななちゃん・目やにクシャミ鼻水のみみちゃんの通院もあったので、
とても忙しく経済的にも苦しい数ヶ月間でした。

今日は、ななちゃんの検査をしてもらいの結果でした。
明日からは、ななちゃんの闘病生活が始まります。


[ 2010/01/05 22:52 ] ルナ | TB(0) | CM(6)

お花をありがとう 

ルナちゃんにお花を贈って頂きありがとうございます。

lu091225-5-1.jpg

いい香りに包まれて心が癒されます。

lu091225-6-1.jpg

少し元気が出てきました。

lu0912225-4-1.jpg

8にゃんも喜んでいます。
左の白茶は、みみちゃん、
手前は、クロちゃん、
右は、いちごちゃんです。

lu091225-8-1.jpg

いつもモンステラを食べているななちゃんが1番興奮しています。
だ~か~ら~食べちゃダメだってば!
ななちゃんの動画です。



これからも我が家の8にゃんをどうぞヨロシク~アップロードファイル

[ 2009/12/29 10:09 ] ルナ | TB(0) | CM(4)

今日のルナちゃん(最終回) 

午後1時30分に旅立ちました。
今まで応援して頂きありがとうございました。

[ 2009/12/23 13:42 ] ルナ | TB(0) | CM(16)

今日のルナ 

何も食べていない日が続き、2キロ切ってしまいました。

lu091222-1-1.jpg

1日2回、自宅で点滴(輸液)をしています。

lu091222-7.jpg

点滴中のルナちゃん。

lu091222-5-1.jpg

お母さん代わりのサビ猫ももちゃんが、面倒をみてくれます。

lu091222-3-1.jpg

ルナちゃんをグルーミングするももちゃんの動画です。



1年前のルナちゃんは、ポッチャリしていました。

あの頃に戻りたいね・・・ルナちゃん。

080912-22-1.jpg


[ 2009/12/22 23:58 ] ルナ | TB(0) | CM(2)

今日のルナちゃん 

11:00 点滴(輸液) 80ml
22:30 点滴(輸液) 80ml

シリンジで、ブドウ糖と流動食を口の中に入れても、飲み込めなくなりました。
ほとんど動かないです。

[ 2009/12/20 18:19 ] ルナ | TB(0) | CM(2)


