[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶち親分

ねこにゃん

5匹の猫との生活

気になるあの子 

インスタグラムで、顔の中心に▲模様がある、ぶち親分似の白黒猫を見つけました。

こちらです→yutafamily

画像は無断でお借りしてしまった。怒られるかな、すみません

スコ座りをしているから、スコちゃんなのかな?

160601-01 (446x500)

7匹のチワワと暮らしているそうです。

160601-02 (500x375)

この茶色の子と一番仲がいいみたいです。

160601-03 (492x500)

この子の事が、気になって気になって気になって気になって。。。

頭から離れなくて、一日に何度も見に行っています。

ぶちが生き返ったような気がして、涙が出てくるんだよね。

うちのぶちじゃないとわかっているけど、おかしいよね、私。

160601-04 (500x445)




こちらは、我が家のぶち親分、いちごちゃん、ラムちゃん。



ぶち親分とみみちゃん。



[ 2016/06/15 03:28 ] ぶち親分 | トラックバック(-) | CM(0)

ぶちたん 

ぶちたんが旅立って、もうすぐ4ヶ月になります。

亡くなる1週間前のぶち。

さみしいよ~

bu110704.gif


[ 2011/11/08 00:09 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)

ハゲました! 

シャンプーの後、ブローをしている時に気づいた。

生え際の地肌が見えてるかも?

いや!絶対見えてる!

bu068-02.jpg

美容師さんに確認してもらったら、

「あら、ゆかっちさん、ここに10円ハゲが2個あるわね~」ですって~

bu070-01.jpg

「ストレスたまってるの?」って聞かれた。

うん、うん、そうなの。

ぶちたんがいなくなってから、泣いてばかりだし、

眠れないから、ハゲちゃったみたい。



ぶちた~ん、また夢の中で抱っこさせてね。

[ 2011/08/19 14:30 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(0)

夢で逢えたよ 

ぶちたんが夢に出てきてくれました。

実家の母に電話をすると、母も同じような夢をみたそうです。

ぶちたんが脱走して、探しているとコーヒー工場でコーヒー豆にもぐって寝ていました。

ブラジル人が、「そこで寝ると暖かくて気持ちいいんだよ」て日本語で教えてくれました。

「お家に帰ろう♪」って抱きかかえると、とても太ってずっしり重いの。

あら~こんなに太っちゃって(笑)

ぶちを抱っこしている場面で目が覚めました。



ぶちの火葬(7月17日)は3連休の中日だったので、道後温泉周辺が渋滞してて、

ペット霊園に到着したのは、予約の9時を少し過ぎていました。

石段を上ると、右手に正岡子規の句碑があり、左手が火葬場です。

bu313-01.jpg

正岡子規が明治28年に作った句です。



ペット霊園でお花を沢山入れてもらいました。

bu309-02.jpg

さよならぶちたん。

bu311-01.jpg

楽しい日々をありがとう。

bu312-01.jpg


[ 2011/08/04 22:06 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(5)

ぶちたん旅立ちました 

ぶちたんは、午前11時半に旅立ちました。

「すごく頑張ったね!」と先生に言って頂きました。

皆様、今まで我が家のボス猫ぶちたんを可愛がっていただき、

ありがとうございました。

明日の午前9時に火葬の予約を入れました。

母・ダンナの3人で行ってきます。



歴代ニャンコとぶちのツーショット

ぶち&にゃんにゃん

ne099_20110716132646.jpg

ぶち&にゃんにゃん

ne578_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん

ne579_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん&にゃんにゃん

ne114.jpg

ぶち&ちびにゃん

ne580_20110716132503.jpg

ぶち&クロちゃん
犬猿の仲で画像なし

ぶち&ななちゃん

ne220.jpg

ぶち&まーこ先生

ne097.jpg

ぶち&まーこ先生

ne292-3.jpg

ぶち&みみちゃん

ne107.jpg

ぶち&ももちゃん
画像がないわ~

ぶち&ぺこちゃん

ne383.jpg

ぶち&ラムちゃん

ra071024-2-1_20110716134506.jpg

ぶち&いちごちゃん

ne480-1_20110716134506.jpg


ぶち&ルナちゃん

lu080415-1_20110716134652.jpg


[ 2011/07/16 13:48 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(14)