[PR] 株式情報 ねこにゃん ななこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

電化製品大好きにゃんこ 

ななちゃんは、電化製品が大好きでした。

暖かいヒーターの上は、誰にも譲らなかったね。

na064-2.jpg

ここが一番暖かいって知っているの。

na110-2.jpg

電話も好きだったね。

リダイヤルボタンを押して、あちこち電話をして苦情があったけど、楽しい思い出。

na094-2.jpg

ミキサーの音にはビックリしてたよね。

na134-2.jpg

冷蔵庫や洗濯機の上は、ひとりで落ち着けるから、お気に入りだったね

na213-01_20160407190202cc5.jpg

これが最後の写真になりました。

亡くなる11日前の2月26日に撮影したものです。

血尿が酷くて、洗面所も台所もリビングも血だらけの生活が続きました。

猫の世話をするのが辛くても、看取るのが飼い主の務めと獣医さんに励まされて、

ななちゃんは、いつものホットカーペットの上のいつもの猫ハウスで最期をむかえられました。

ななちゃんは、とても頑張りました

na304 (500x281)


[ 2016/04/07 19:32 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(3)

旅立ち 

仕事から帰ると、ななちゃんが亡くなっていました。

ペコとななちゃんの病院代のために働いていたのに、

二匹とも最期は立ち合えませんでした。

悲しい…



[ 2016/03/08 17:50 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(5)

お家が一番 

ななちゃんは、危ないそうです。

残りの日々は、お家で過ごすことを選択し、先生も賛成してくれました。

今夜も、抗生剤と止血剤とコバルジンを飲ませて、輸液をして、

いつもと同じ夜を過ごします。


[ 2016/03/03 18:43 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)

きびしいかも 

ななちゃんは、出血がひどくて足腰が弱ってしまいました。

体重が、4日で400グラムも減ってしまい、食欲もありません。

ペコの時と同じように、仕事で側にいてあげることが出来ない。

心配です(涙)

[ 2016/03/03 12:57 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)

膀胱がんかも… 

ななちゃんの血尿が止まりません。

先週、止血剤を入れてもらったのに、血尿がひどくなるばかりです。

先生の見立てでは、一般的な膀胱炎ではなく、

一番考えられるのは、膀胱がんだそうです。

鎮静をかけて、確定検査をしても、

腎臓が悪いので抗がん剤が使えないそうです。

積極的治療をしないのなら、検査も必要ないですよね。

飼い主として、どちらを希望するか聞かれ、

生活の質を一番に考えて対処療法を選びました。

苦しまず、お家で今まで通りの生活がおくれますように。


[ 2016/02/26 12:43 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)