[PR] 株式情報 ねこにゃん いちご

ねこにゃん

5匹の猫との生活

蒸し暑いニャ 

あ~~~!

iti160625-02 (375x500)

あ~つ~い~!

iti160625-03 (375x500)

肉じゅばんを脱ぎたい、いちごちゃんなのです。

iti160625-01 (375x500)

明日から、まーこ先生の病院代と、

おやっさんの輸血代を稼ぎにパート復活です。

来週は、母の入院の付き添いもあり、どうなることやら…(T^T)

[ 2016/06/26 23:54 ] いちご | トラックバック(-) | CM(0)

いちごもおっぴろげ! 

暑くて、いちごちゃんもおっぴろげ!

iti150525-01 (500x365)

それもぺこ兄ちゃんに乗っかってるの。

iti150525-02 (500x375)

昔は、ぺこ兄ちゃんラブだったのにね。

大きさが逆転してしまったデブ猫いちごちゃん。

iti060915-5 (500x373)




水玉の彼女のCM知ってる?

昔、乙女で

iti060724-2 (500x375)

今、太め

iti130901-01 (600x450)

猫も飼い主も耳が痛いのであります



[ 2015/06/03 21:00 ] いちご | トラックバック(-) | CM(2)

添い寝 

寒いわ

iti141117-01 (333x500)

ひとりだと寒いの

iti141117-02 (333x500)

あの頃に戻りたい、いちごちゃんと飼い主なのであります

左から、ぶち親分・いちご・ラム

ne520-2.jpg


[ 2014/11/21 16:47 ] いちご | トラックバック(-) | CM(2)

暑いわ 

暑いニャン(;´д`)ゞ!

iti140612-1 (500x375)

姫様、おっぴろげでございます。

iti140612-2 (375x500)



[ 2014/06/16 01:19 ] いちご | トラックバック(-) | CM(4)

いちご、血を吐く 

いちごちゃんが、先週の木・金・土と3日連続で真っ赤な血を吐きました。

吐いたものに血が混じっているのではなく、血だけをゲボ~っと吐いた!

iti140205-05 (333x500)

こ・これは、大変な病気なのかも・・・と、

ドキドキしながら日曜日に病院へ連れて行きました。

iti140205-04 (500x333)


今年の冬、暖房をしている部屋で飼われている猫に多く見られる症状だそうです。

血を吐いたことが問題ではなく、暖かい部屋で毛の刺激で吐き気がする事がいけないそうです。

1日絶食して、注射と点滴と飲み薬で、火曜から血を吐かなくなりました。

みみちゃんの具合が悪いので、加湿&暖房を止めるわけにはいかず24時間付けっぱなし状態です。

電気代が気になりますが、今はみみちゃん中心の生活なので、抜け毛対策はブラッシングをしようかしら。

ひとまず、いちごが元気になって良かった

iti140205-03 (500x333)


[ 2014/02/05 17:13 ] いちご | トラックバック(-) | CM(4)