[PR] 株式情報 ねこにゃん チロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔認識 

何度試しても、どんなに丁寧にしても、

カメラは、右のチロの顔を認識してくれない。

カメラには、何に見えている?

顔の模様が個性的過ぎるのかな……

to064 (500x375)


[ 2016/07/01 13:19 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)

暑いニャン 

室温26度なり

ボクたん、暑いニャン

chi162 (500x281)

おっぴろげ~

chi161 (500x281)





[ 2016/05/17 18:45 ] チロ | トラックバック(-) | CM(0)

まーこ先生ラブ 

チロがうちの子になった頃は、まーこ先生に無視されてたのに、いまではすっかり仲良しの2匹。

左がチロ、右がまーこ先生。

chi154 (500x327)

2013年12月24日

まだチビスケだったな~♪

chi058 (500x333)

2013年12月30日

chi072 (500x333)

2013年12月30日

chi075 (500x333)

2014年7月14日

ママと坊やの親子みたいでしょ。

chi139 (500x333)



オマケ

トムちん坊やとななお婆ちゃんと!

chi157 (500x333)


[ 2015/05/21 13:38 ] チロ | トラックバック(-) | CM(1)

大パニックにゃ! 

チロ&トム兄弟の4種(3種+白血病)ワクチンに行きました。

毎週、里親探し会場に行っていた兄弟はお出かけ慣れしているので、

ワクワクしながら自らキャリーバッグに入りました

to048 (500x333)

お出かけ~お出かけ~楽しいなぁ~

トムちん坊やは、待合室でも診察台の上でも余裕のにゃんこ。

人間大好きニャー

to039 (500x333)

こちら、面白顔のチロりん坊やは、ビビリまくりでキャリーバッグから出てこないわん。

3人係りで引きずり出して診察台の上で保定しようとすると、

パ・パ・パニック!!!爪をたてて必死!必死~の

大・大・大パニックニャンコは逃げ出そうと大暴れ

家に帰ってからもパニックが治まらず、触ることも出来ないほどの興奮状態が数時間続きました。

顔の模様は大胆だけど、心は繊細なのね

chi147 (500x333)


[ 2015/01/07 23:07 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)

一撃! 

僕たんが気持ちよく寝ていたら、太ったオバさんにいきなり抱っこされた。

chi144 (500x252)

ビックリして後ろ足で蹴り上げたら、オバさんの瞼が切れてかなりの出血~

chi145 (500x257)

僕たんは、し~らないっと

chi146 (500x252)

なかなか懐かないチロを抱っこしたくて寝込みを襲ったら、

顔を蹴られて左まぶたが2センチほどパックリ切れました。

あれから、約2ヶ月・・・傷跡が残ってしまいました

to33 (500x261)

教訓 

猫の爪切りはこまめにしよう。

猫をビックリさせないよう気をつけよう。

[ 2014/10/28 17:55 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)


