[PR] 株式情報 ねこにゃん トム

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いニャー 

毎日暑くて、のびーる!

お腹がプヨプヨだね。

to65 (500x375)

口内模様が複雑なトムちん。

to66 (500x374)

明日は、新しいパートの研修会です。

子猫ちゃんたちと過ごせる日々は、あとわずかになりました。

日々思いで作りデス🎵


[ 2016/08/28 23:58 ] トム | トラックバック(-) | CM(0)

骨太でメタボ 

左のさびねこももちゃんは、4キロのごくごく普通の猫さん。

右の白黒のトムは、骨太&メタボで、どデカにゃんこ。

ne820 (500x375)

みなさ~ん

to63 (500x361)

僕たんは

to60 (500x347)

カリカリ命なのです

to61 (500x361)




昨日の夕方から、左目が出血(?)してます。

病院で検査をしてもらったら、疲れと睡眠不足が原因みたいでした。

てなわけで、開かずの間の和室は、おやっさんが大掃除をしてくれたよ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目が治るのに2週間もかかるそうです。

この顔で仕事に行くのは、キビシ~!

まるでホラー

160618-03 (250x103)




[ 2016/06/18 22:25 ] トム | トラックバック(-) | CM(0)

犯人はコイツ 

22万円の鏡台の椅子が、こんな事に(ノ_<)

めっちゃボロボロ・・・

to58 (500x281)

ぼくたん、し~らない

to59 (500x281)

知らないもんネ

to57 (500x281)

家具屋さんに修理をお願いしたら、買い換えを勧められた

ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

[ 2016/06/11 00:19 ] トム | トラックバック(-) | CM(0)

おっぴろげ! 

ビロ~~~ン!

にゃんこの開き。

to054 (500x360)

カメラ目線で暑さをアピール。

後ろにいるのは、さびねこももちゃん。

左にチラッと見えている足は、兄弟猫のチロ。

to055 (500x355)


[ 2015/06/01 00:03 ] トム | トラックバック(-) | CM(0)

仲良し兄弟 

とっても仲良しのトム(左)&チロ(右)兄弟。

顔の模様の面白さも同じぐらい?

ne814 (333x500)

左のトムは、ごはんが大好きで胴回りが55センチもあります。

食べ過ぎ注意ニャ!

ne816 (500x305)

[ 2015/05/12 03:34 ] トム | トラックバック(-) | CM(0)


