[PR] 株式情報 ねこにゃん ひとりごと

ねこにゃん

5匹の猫との生活

輸血中 

おやっさんは、ただいま赤血球を2単位輸血中なり。

今回は、広島県から届いた赤血球です。

善意の献血をありがとうございます

また命が繋がりました。

160924-01.jpg




3兄弟の子猫が母猫の元に帰った翌日からパートを復活しています。

とんでもないブラックに雇用されて、ストレスがたまりまくりです。

仕事は簡単な書類チェックだけど、

スタッフ同士を監視させて報告させているの。

10月末までの契約だから、何とか我慢するしかないかな。

トホホ・゚・(つД`)・゚・




[ 2016/09/27 14:56 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

くるりん 

毎晩午前2~3時に寝てるから、

9時消灯はキツイわ(涙)




「月曜からよふかし」が見れないなぁ




病室から、高島屋の観覧車くるりんが見えるのが、せめてもの救い。

松山城もライトアップされてキレイ。




退屈だなぁ…

家に帰りたいな




[ 2016/07/04 21:37 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)

手術終了なり 

手術の待ち合いラウンジです。

ぽつーーーん、貸切状態!

1階のコンビニに行くのにも、

セキュリティカードが無いとエレベーターに乗れないの。

うーーーん、面倒だ((((;´・ω・`)))

最新の病院って、セキュリティが厳しくて便利なようで不便なり。

160704-01.jpg

まーこ先生は、元気でいい子にしてるかな…

心配だなぁー

moblog_f46db770.jpg


[ 2016/07/04 16:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

病室から 

入院中の母の付き添いをしています。

部屋から松山城と高島屋の観覧車「くるりん」が見えるよ。

個室だから快適なり(^-^)v




[ 2016/07/03 12:13 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)

感謝を込めて 

おやっさんは、今年7回目の輸血中です。

日本の何処かに住む、名前も知らないあなたへ。

善意の献血をありがとうございます。

また命がつながりました。




[ 2016/06/21 12:12 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(0)