[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫

ねこにゃん

5匹の猫との生活

簡易こたつ 

簡易こたつをセットした。




上でくつろいでいるのは、白血病を発症しているまーこ先生。

他の子は、中で寝ているよ。

熱くなったら、こたつの上でクールダウン。

猫もおやっさんも、無事に冬を越せますように。




[ 2016/11/18 14:27 ] | トラックバック(-) | CM(0)

ツリー 

ニトリで買ったクリスマスの飾りを玄関に置いたよ。

161116-02 (500x369)

猫とのツーショットを撮りたくて、ペットショップの試供品でもらったクリスピーキッスで猫を誘導する。

トム(左のデブ猫)といちご(右)姉さんは、おやつを一気に食べ終わり、さっさとリビングに戻ろうとする。

161116-04 (500x374)

チロも食べるのに夢中で、飼い主は置いてきぼり状態。

161116-03 (500x375)

ちょちょちょ~~~~っと!

違うんだよ。こんな感じでポーズをとって欲しいの。

今は亡き黒猫のクロッピーは、見事なモデル立ち。


ku040.jpg

みみちゃんと

ne076 (500x375)

ぺこちゃんと

あぁ~昔の猫は、オヤツなんかなくても写真撮影に協力的だったのになぁ。

近頃のにゃんこは、オヤツやマタタビぐらいでは喜ばないのよね。

なに?これも時代ってやつなの?

ne210 (500x375)

[ 2016/11/16 15:20 ] | トラックバック(-) | CM(0)

ホットカーペット 

寒くなったので、ホットカーペットを出した。

一番下に厚めのカーペットを敷いて、

161109-01 (500x375)

次は、ギンギラギンシート

去年、トムがかじってボロボロだけど今年も使っちゃうよ。

161109-02 (500x375)

寒くて待ちきれないトムが左下から進入中。

161109-03 (500x375)

ハイ!セット完了なり~♪

毎年、ななちゃんが一番に寝ていたけど、

ななちゃん亡き後、電化製品の番人はトムに代わったよ。

161109-04 (500x375)

ホカホカだね

161109-05 (500x375)

ごろり~ん、温かくて気持ちいいな.゚+.(・∀・)゚+.

161109-06 (500x375)


[ 2016/11/09 18:02 ] | トラックバック(-) | CM(2)

ねこあつめ 

11匹も来たー!

みんなかわいいね♪

ねこあつめ-0602

[ 2016/06/02 16:55 ] | トラックバック(-) | CM(0)

台風 

お昼休みにファミマでアイスコーヒーを飲むのが日課です。

缶コーヒーより美味しいよ。

台風が近づいています。

明日は、警報が出たら仕事は休みになるのか確認したら、

「子供じゃないんだから、仕事に決まってるでしょ」

と言われてしまった☆ ̄(>。☆)

やはりそうだよね




[ 2014/07/09 12:55 ] | トラックバック(-) | コメント(-)