[PR] 株式情報 ねこにゃん たべもの

ねこにゃん

5匹の猫との生活

社食 

今日のランチは、焼き飯と酢の物で380円です。

社食は、安くて助かります♪

161202.jpg

トム&チロ兄弟を保護した公園に、

先日、また生後2ヶ月ぐらいの子猫が2匹捨てられていました。

今週は休みが無い私の代わりに、猫友達が捕獲器持参で様子を見に行ってくれることになりました。

元気でその場所にいてくれたらいいけど、

いや、心優しい人にすでに保護されていたら、もっといいんだけど…

さて、どうなることやら_(^^;)ゞ

ちょびっと不安

[ 2016/12/02 12:25 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

社食 

フルタイムで働いて、実家に行って母の様子も見ているので、

体のだるさが取れなくて、クタクタになってきたぁー

頑張れるのかしら、アタシ。

今日は、焼き飯とサラダで360円だよ。

オシャレではないけど、社食って安くていいね。




[ 2016/07/08 12:26 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

社食 

今日の社食は、白身魚のフライです。

衣がサクサクして、美味しかったよ。

休みがないので、疲れがたまってきたなり(^-^;




[ 2016/07/06 12:30 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

社食 

12時からお昼休みでーす。

今日のメニューは、白身魚&エビフライです。

冷房が効きすぎて寒いから、

温かいコーヒーでも飲んで昼からも頑張るぞ!




[ 2016/06/29 12:21 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)

ランチ 

おやっさんが輸血をしている時に、待ちくたびれた私は、

炭水化物を食べまくりで、今日もデブ1割増し。

痩せ続けるおやっさんに対して、太り続けるアタシ。

食欲が止まらない_(^^;)ゞ

160618-03.jpg

[ 2016/06/21 23:28 ] たべもの | トラックバック(-) | CM(0)