[PR] 株式情報 ねこにゃん 動物

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひろしです 

「ひろしです!」

短い後ろ足をクロスさせている。

ん?パンダか

160130-02 (376x500)

親戚んちのフレンチブルドッグのひろしです。

東京から富士山が見える静岡に引っ越して、のんびり暮らしてるとです。

160130-01 (376x500)

「ねこあつめ」にハマってます♪

20160204 (317x500)

ぺこたんがいなくなって寂しいけど、そろそろ現実を受け止めないといけないね。


[ 2016/02/08 18:49 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(0)

1年2ヶ月振りのクロちゃん 

1年2ヶ月ぶりに公園のクロちゃんに再会出来ました。

鯉とカモにエサをあげて、帰ろうとした時に「ニャーニャー」と小さな鳴き声で近づいてきた。

140926-04 (500x375)

みんなにゴハンをもらって、元気だったのね。

毛並みが良くて健康状態が良さそうです。

140926-01 (500x375)

13年5月のクロちゃん。

腰に傷があり、少し痩せていました。

130525-02_20140927180657fe5.jpg

13年6月のクロちゃん。

子猫を5匹出産後、避妊手術をして少しふっくらしていた。

130623-01-03.jpg

14年9月26日のクロちゃん。

パウチ2袋とカリカリ少々を完食しました。

また会いに来るね、それまで元気にしていてね。

140926-02 (375x500)


[ 2014/09/27 18:18 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)

今日のわんこ 

けさ、セブンイレブンで出会ったわんこ。

ピンクの首輪の女の子。

昨日あった嫌なことを少し忘れさせてくれたよ。

ありがとう人懐こいわんこ

140925.jpg


[ 2014/09/25 21:41 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)

フクロウのヒナとにゃんこ 

山で働くおやっさんから、今年もフクロウの赤ちゃんが産まれたと教えてもらい、さっそく見に行きました。

今年も2羽産まれたよ。

140525-02 (500x333)

右の子は、まだ羽毛に被われているけどあと2~3日で巣立つそうです。

140525-04 (500x333)

左の子は、少し小さめです。巣立ちは遅れそうかも・・・

140525-03 (500x333)

なになに?フクロウっておいしいの?

to016 (500x333)

どれどれ、クンクンクン

to017 (500x333)



みみちゃんは、ゴハンを食べてトボトボ歩いて順調に過ごしています。

ブラッシングをしたから抜け毛が落ち着いてきました。

mi562 (500x333)

去年のフクロウは、コチラです。

[ 2014/05/25 23:47 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)

城山公園の白鳥のヒナ 

松山市民のアイルドル、城山公園の白鳥に10年ぶりにヒナが産まれました。

140518-09 (333x500)

ヒナは全部で5羽だよ。

140518-02 (500x333)

親鳥に守られて順調に育っています。

140518-05 (500x333)

カラスやイタチに襲われないように緑のネットで保護されています。

140518-08 (500x333)

ペロリ・・うまそうだニャ!

ma447 (500x333)


[ 2014/05/18 17:15 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(4)


