[PR] 株式情報 ねこにゃん 2007年02月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴門金時 

20070228223137
mixi友達のみかちゃんから、徳島のお土産を頂きました。
鳴門金時のお菓子です。
みかちゃ~ん、おいしかったです。ありがとう(^0^)/
携帯からだと写真が1枚しかアップ出来ないよん。


[ 2007/02/28 22:31 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

ボンビー 

VAIOちゃんは、メーカー送りになりました。(ノ><)ノ
Dドライブは、丸ごと外づけにバックアップしてるから、データは無事ですが、
修理代が高くつきそうで、ボンビー生活に突入しそうです。

[ 2007/02/28 17:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4)

(/_・、) 

20070228000742
ハードディスクが壊れちゃった(;O;)
明日、修理に出します。
直るといいんだけど…
写真は、イチゴちゃんのおてて。

[ 2007/02/28 00:07 ] | TB(0) | CM(3)

携帯から 

パソコンが壊れた・・・
どうしよう(┬┬_┬┬)

[ 2007/02/27 11:24 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

好きだ! 

ラムちゃんを見つめるぺこちゃんの視線が怪しい( ̄▽ ̄;)




いきなりの告白
ラムちゃん、好きだぁ~

ne538.jpg


なにちゅるのー

ne539-1.jpg


ぺこちゃんは、毎日、もも・ラム・イチゴにアタックしています 

[ 2007/02/26 23:46 ] | TB(0) | CM(3)

パンパカパーン! 

ホワイトデーイベントの結果発表ですぅ~

10名集まらないかと、ドキドキしていましたが、
皆さん参加してくれて、ありがとうございました(゜▽゜)

 1.ちいちゃん
 2.みかちゃん
 3.reeさん
 4.鈴猫さん
 5.むぅー母さん
 6.猫のお姉ちゃん
 7.マリンちゃん
 8.ひろみさん
 9.あきえもん。さん
10.papaさん        
以上のみなさんが参加してくれました。




焼き菓子が当たった人は、ズンズンズン・・・
1番のちいちゃん、5番のむぅー母さんです 
おめでとうございました~♪

ハズレた8名の方、ごめんなさいm(__)m
次回は、4月に『子供の日イベント』をする予定です。
年齢には関係なく、若い気持ちの人なら誰でも参加OKです(笑)

ちいちゃんへ
左のメールフォームを使って、ご住所&お名前を教えて下さい。

ちいちゃん&むぅー母さんへは、
3月9日~3月14日の間に、三越松山店から配達予定です。
待ってて下さいね♪

070225-1.jpg



みみちゃんの顔がつぶれてブサイクになってる 
お嬢様、どうしたんですか!!!

ne535.jpg


デブネコぶち親分が、みみちゃんの上で寝てるよ(。。;)

ne536.jpg



[ 2007/02/25 18:36 ] | TB(0) | CM(8)

寒がりにゃんこ 

室温が、20度あるからヒーターは無しです。
ぺこ『お姉ちゃん、寒いね』




今日はヒーター付かないのかしら?

ne522.jpg


ママーぬくぬくの風は無いの?

ne523.jpg


僕ちゃんは、あきらめないぞ~
吹き出し口の前に座っちゃう

ne525.jpg


あたしは、もっとゴハンが食べたいから、
お皿の横に座っちゃうの (*^_^*)

ne534.jpg


20度あると寒くないと思うんだけどf^_^; アセ

[ 2007/02/24 09:47 ] | TB(0) | CM(8)

イチゴちゃんムービー 

イチゴちゃんは、クマのカーテンタッセルが好きです。
もうボロボロ状態で・・・f^_^; アセ
スタートボタンを押してね♪



[ 2007/02/24 09:30 ] | TB(0) | CM(2)

ラムっこ 

ラムちゃんが、ズンズンカメラに近づいて、
最後の方は、ドアップです(^^ゞ




ホワイトデーイベントを開催中です。
あみだくじは、あと2人参加出来ますよ~お待ちしています♪

セクシー(?)ポーズ

ra070223-1.jpg


顔が黒くて表情がわからない(ノ><)ノ

ra070223-2.jpg



[ 2007/02/24 08:21 ] | TB(0) | CM(0)

ホワイトデーイベント 

あきえもん。さんの「みーやんの小部屋」で、10000番をゲットして、
記念プレートを頂きました(゜▽゜) ありがとう♪




お布団の中にラムちゃんがもぐり込んで、
めっちゃ暑かったです。
他のにゃんこは、暖かい程度なんだけど、ラムは体温が高いのかな?
汗だくになってしまった。
お布団をめくって写真を撮ったにゃ。

ra070221.jpg



ホワイトデーイベントをしま~っす。
今回は、あみだクジで、先着10名が参加出来ますぅ~

賞品は、ケーキ・ア・ラ・カルトが、2名分です。
(ソフトガトー10個、マロンケーキ5個)
小麦・卵・乳・落花生が入っていますので、アレルギーのあるかたはご注意ください。

お届けは、3月9日(金)~3月14日(水)の間で、
三越松山店から、ゆうパックで届きます。
当選者には、ご住所&お名前をお聞きしますので、ご都合の悪い方は参加をご遠慮ください。

さ~て、何番にしますか。
選んで下さいネ p(^^)q

070221.jpg



[ 2007/02/21 22:51 ] | TB(0) | CM(13)

デブ予備軍 

ラムちゃんが、ムチムチに太ってきた。

1月25日は、2.6キロだったのに、
2月13日には、3キロになってた。
19日間で、400グラムも増えているの。

イチゴちゃんも腰周りにたっぷりお肉が付いてきた。
避妊手術の後は、太りやすいので気をつけないといけないわ。

『ママが一番デブ  のくせに~』 byラム&イチゴ






[ 2007/02/19 20:09 ] | TB(0) | CM(6)

食べてる~ 

寝室で、テレビを見ていたら、
ダンナちゃんが、リビングで大声で叫んでいる。
もぉ~~~うるさいわね!!!

って、あーた大変な事に・・・

イチゴちゃんのニャンゲロをラムちゃんが、
ムシャムシャ食べてるじゃ~ありませんか。
離乳食じゃ~あるまいし( ̄▽ ̄;) アセアセ


[ 2007/02/16 00:45 ] | TB(0) | CM(7)

女のバトル 

ななちゃんと、まーこ先生は、とても仲が悪い。
体の小さいななちゃんが、我が家で一番大きなまーこを
追いかけ&引っかき&噛み付きます。

まーこ先生のピンチ
タンスの隅まで追い詰められて逃げ場がない。




ななちゃんは、全身の毛を立て大きく見せて威嚇しています。
まーこ先生は、耳を伏せて完全に負けてるよ(^^ゞアセ

ma304.jpg


まーこ先生は、うなり声をあげてパニック!
おっと、腰がもちあがり・・・
恐怖で、ンコ  もらしちゃった。

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

タンスの上は、手が届かないのよ~
誰がンコの掃除するのよ~

ma305.jpg



[ 2007/02/15 16:22 ] | TB(0) | CM(6)

ワイヤー犬 

愛媛のワイヤー犬が、ニュースで取り上げられてた。
イノシシの罠にかかって、ワイヤーが右前足に食い込んでいます。
口が裂けた犬も出てた(T_T)

場所は、13日(火)に鍋焼きうどんを食べた店のすぐ近くだった。
とてもイノシシがいるような所では無いのですが。
なぜ罠が・・・???

市が救出作業をしていますが、人に慣れてなく、
怪我をしておびえている犬を捕まえる事は出来るのだろうか。

[ 2007/02/15 08:03 ] | TB(0) | CM(2)

ハッピーバレンタイン 

バレンタインデーですね 
あちらでも、こちらでも、日本中でチョコが飛び交っているのかしら。

カードは、自由にお持ち帰り下さい♪





[ 2007/02/14 14:10 ] | TB(0) | CM(0)

おめめが真っ赤 

ラムちゃんの左目と、イチゴちゃんの右目が腫れているので、
午前中、病院へ連れて行きました。
目に軟膏を塗ってもらうのですが、イチゴちゃんはすんなりOK。
ラムちゃんは、前足で突っ張ってキャリーバッグから出てきません。
二人がかりで引きずり出して、薬を塗ってもらいました。
風邪からきているそうですが、ラムちゃんは片目になってて痛そうなの 
目やにを拭いてあげたいけど、抵抗が激しいにゃーf^_^;

待合室で、ラムちゃんは、大きな犬に向かって、フーシャーって威嚇してた。
アハハーわんこは、チビ猫なんか怖くないもん。
わんこの飼い主さんも笑ってました。

ラム&イチゴを家に連れて帰ってから、ゴハンを食べに行きました。
鍋焼きうどんで、ぽっかぽかになった。





[ 2007/02/13 23:54 ] | TB(0) | CM(2)

みみの寝姿 

頭隠して・・・なんとやら

ひっくり返った猫ベッドに頭だけ入れてお昼寝してます。




不思議そうに見ているラムちゃん。
「お姉ちゃん、変でちゅよ」

mi249.jpg


エアコンとホットカーペットで暑くなってきたら、
あお向けになりました。
女の子が、大股開きで( ̄▽ ̄;)

mi246.jpg



[ 2007/02/13 06:50 ] | TB(0) | CM(6)

恋敵 

まーこ先生のンコは、まだ出ていないけど元気にしています。
ぶち親分とラブラブ中  です。
 



ラムちゃんも親分と一緒に寝たくて割り込もうとしています。

ne518.jpg


あらら・・・まーこを追い出しちゃった。

ne519.jpg


ラムちゃんの顔の色は、どんどん濃くなっています。
鼻がこげ茶色になってるよ( ̄▽ ̄;) アセアセ

ra070211.jpg



[ 2007/02/11 16:29 ] | TB(0) | CM(8)

まーこ病院へ 

まーこの  が、1週間出ていないので、朝一番に病院へ連れて行きました。
入り口に休診の張り紙が・・・ う・うそぉ~
木・金・土・日・月とお休みだ!!!

ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!

困ったよん。
ダンナちゃんに手伝ってもらい、 を軟らかくするお薬を飲ませました。
明日の昼ごろには出るといいんだけど・・・
食欲はあるので、まだ大丈夫だと思うけど心配だな。

左の白黒は、ぶちで、
後ろにいるのは、ぺこです。





[ 2007/02/10 23:59 ] | TB(0) | CM(2)

ニャンゲロ祭り 

ぶち・クロ・まーこ・みみ・もも・ぺこが吐き続けています。
ティッシュ片手に、拭き取りに忙しい(´Д`)

元気なのは、ななこ・ラム・イチゴだけ・・・
みんなリビングで生活してて、
同じゴハンを食べているのに、どうしたのかしら?

まーこは、5日もンコ  が出ていません。
飲み薬が効かなくなってきました。
お尻にチューブを入れる浣腸は、苦しそうでかわいそうですが、
一日様子を見て、病院へ連れて行こうと思います。





[ 2007/02/09 04:29 ] | TB(0) | CM(12)

ご近所わんこ 

わ~んこ、こんにちわ♪




チラッ!呼んだかな?

070207-2.jpg


ねこキック 「こっちおいで~かわいいね~

070207-3.jpg

 
わんこ 「子豚ちゃん、こっちおいで~美味しそうだね、ペロリ♪」

070207-4.jpg



[ 2007/02/07 18:31 ] 動物 | TB(0) | CM(4)

電話番 

ななちゃんは、電化製品が好き 
電話をかける事が出来るんですよ~(^^ゞ




手前の電話の留守電解除も出来ちゃうの(^^ゞ
リダイヤルも得意だよ(^^ゞ
ボタンを踏んでいろんな所へ電話してくれる(^^ゞ

後ろの電話は、ALSOKに直通だから触られると困るにゃ(^^ゞ

na137.jpg


電話をイタズラされると相手にも迷惑がかかっちゃうの。
だから、触らないでね。

下から見ると、顔の模様がよくわかります。
アゴにも黒い毛があるにょだ~

na139.jpg



[ 2007/02/07 13:06 ] | TB(0) | CM(2)

鬼さん 

スーパーで節分のお面をもらいました。
ぺこちゃんに装着♪
意外と似合っててワロタ!




みみちゃんは、似合ってないかもぉ~
この後、ラムちゃんに装着したら、破壊されちゃったよ(T_T)

mi245.jpg



[ 2007/02/04 12:10 ] | TB(0) | CM(8)

9にゃん 

ホットカーペットにクロちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
隅っこに寝ているけど、これで9にゃん写真が撮れました。




赤ペン先生が、囲んだよ。
9にゃんわかるかな?





[ 2007/02/02 13:23 ] | TB(0) | CM(7)

温泉ぽかぽか 

ダンナちゃんが2連休だったので、温泉に行きました。
去年の夏に出来だばかりなので、部屋もお風呂もキレイ
大浴場が苦手なので、温泉つきの部屋に泊まりました。
部屋から瀬戸内海が見えるんだよヽ(*^_^*)ノ




アメニティーグッズも充実していました。
写真は、女性用です。
まるでラブホテル並みです。

部屋にミネラルウォーターがタンクであり、飲み放題なんです。
これが、おいしいの~
二人で、10ℓぐらい飲んじゃった 

寒い冬は、温泉に限るわ~ぽかぽかになれるよ。

070201-2.jpg



[ 2007/02/02 13:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)


