[PR] 株式情報 ねこにゃん 2007年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お茶した 

マリンちゃんと半年振りに会いました。
ヒッキーの私を外に連れ出してくれました。
太陽を見たのは久しぶりだわ~(・ω・)

マリンちゃんは、ワッフルを食べて、デブ1割まし(笑)




私は、ロイヤルミルクティーを飲みました。
普通のミルクティーより、150円高いのですが、
味の違いがわからない~( ̄◆ ̄;)うっ・・・

070329-2.jpg


コウモリ生活におさらばして、昼間は外に出ないとダメですね。

[ 2007/03/29 23:39 ] | TB(0) | CM(5)

ぺこのおめめ 

先週から、ぺこの右目が充血して目やにが出ていました。
水曜に病院へ連れて行こう!って決めてたんですが、
朝、確認すると・・・およ?きれいなおめめになってる。
w( ̄△ ̄;)wこりゃたまげたぁ!!
病院が怖くて、自力で治したに違いない!




なじぇにアンヨが1本出てる?
その体勢ではしんどくないのかい?

mi251.jpg



[ 2007/03/28 23:59 ] | TB(0) | CM(3)

更新情報 

皆様から頂いたバレンタイン・ホワイトデーのカードをアップしました。

ラムの部屋をアップしました。

イチゴの部屋をアップしました。

良かったら見てくださいね(=ΦwΦ=)



楽天ブログは、記事の上に猫の紹介文を書けるスペースがあり、
いいな~いいな~って思い、真似して作ってみました。
やっと、ラム&イチゴの部屋も出来て、9にゃんそろいました。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

[ 2007/03/27 05:40 ] | TB(0) | CM(7)

そろそろ作らないと 

「にゃんこ紹介」にラムとイチゴが入ってないデス。
作ろう作ろうと思いながら、はや数ヶ月・・・
Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
ブログの簡単さに慣れたら、ビルダーが嫌いになっちゃった。




今月中には、作らないと( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

ra070326-1.jpg



[ 2007/03/26 05:20 ] | TB(0) | CM(6)

ケーキ 

ダンナちゃんの日曜の勤務は、いつも夜勤です。
( ̄□ ̄;)!!貧乏クジを引いているに違いない!

今夜は、お土産がありました。
臨時職員の人が試験に合格して、正職員になったそうです。
おめでとう~
そのお礼にケーキをもらいました。

ただいまの時刻は、午前3時半です。
こんな時間にケーキを食べていますヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!





[ 2007/03/26 03:36 ] たべもの | TB(0) | CM(4)

体はグレー・・・ 

ラムちゃんの体は、白だったのに・・・




今では、わけわからない色になってます。
茶色よりは、グレーみたい
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
我が家では、ドブネズミ色と呼んでいます。

ne543.jpg



[ 2007/03/24 00:17 ] | TB(0) | CM(8)

白から茶へ 

顔だけじゃなく、体も茶色が濃くなってきました。
色白の頃が懐かしいわ~




色白のラムちゃん。

ra060911.jpg


同じ角度で撮ったけど、別の猫みたいな顔になってる
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ra070319-1-1.jpg



[ 2007/03/23 13:28 ] | TB(0) | CM(4)

子猫のラム&イチゴ 

懐かしいムービーが残ってた。
バックアップしてて良かったです。
撮影は、2006年7月13日。
再生ボタンを押すとスタートします。



[ 2007/03/17 13:01 ] | TB(0) | CM(6)

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  

わになまずさんから、焼き菓子をいただきました。
チョコレートケーキと貝殻の形をしたマドレーヌです。
すごくおいし~い“o(* ̄o ̄)o”
わになまずさん、ありがとうございました。





[ 2007/03/16 23:58 ] たべもの | TB(0) | CM(2)

PC復活♪ 

パソコンが戻ってきました。
マザーボードの交換をしたそうです。

マザーボードってなんだろう?
あちこち検索して見てきましたが、読んでも理解できない。
訳わからないけど、直って良かったです(≧∀≦)/
起動がすっごく早くなりました。

インストールとか、設定とかはこれからしま~っす。

[ 2007/03/16 19:57 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

4にゃん 

20070315224100
残りの1匹は、ど~こだ?

雨が降っていたので近所のネットカフェに行ったら、
机と椅子の高さが合わなくて腰にきました(:_;)
この店は、ソフトクリームが無いわ。

[ 2007/03/15 22:41 ] | TB(0) | CM(2)

画像掲示板 

掲示板に障害が発生したみたいです。
『データが不正アクセスにより消去されており、
復旧が難しい状況となっております。』
だそうです(涙)
ハードディスクは壊れるし、掲示板は無くなるし~
(┬┬_┬┬)うぇーん

掲示板は再登録が必要なんですが、パソコンが戻ってくるまでお待ち下さいませ。




掲示板は、ネットカフェで設定して復活しました。
パソコンがないから、細かい設定が出来ませんが、
使えるようになりました 

[ 2007/03/15 00:16 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

オモチャ 

20070314190549
イチゴちゃんは、ネズミのオモチャが大好き。
ボロボロだけど、これじゃなきゃダメみたい。
パソコンは、明後日ぐらいに届きます。
ハードディスク交換は、4~6万だそうですが、
オバちゃんパワーで無料なり。

[ 2007/03/14 19:05 ] | TB(0) | CM(4)

メラメラ 

スピーカーの音が出ない原因がわかりました。
ソニーの修理ミスでした。
な・なんだと~ソニーのバカバカバカー
VAIOちゃんは、また工場行きになった。
またネットカフェに通う日々が続くわ。
ねこキック、怒りで炎上中!!!


[ 2007/03/10 13:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(9)

(T▽T) 

木曜の夜にパソコンが戻ってきました。
地味な作業でやっと使えるようになったのですが、
スピーカーから音がまったく出ません。

「オーディオデバイスがない」ってメッセージが出ます。
でばいす?手羽?出歯?なんじゃそりゃ?

チンプンカンプン、わけわかめ
(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ




本を見たり、電子辞書で調べたけど、音が出ません。
ムービーもDVDも画像のみ・・・

声が出てないやん、聞こえんやん。なんでなん?
訳わからんし~どうしたらいいん? ( ̄◆ ̄;)うっ・・・
どが~いにも、こが~いにも、よいよいじゃわい!

ra070310-1.jpg



[ 2007/03/10 09:21 ] | TB(0) | CM(2)

座布団 

20070306203821
お姫様気分のイチゴちゃん。
私は、地べたに座ってるぅ~(^-^;

[ 2007/03/06 20:38 ] | TB(0) | CM(4)

ドキドキ 

20070306194102
明日は、お掃除業者にきてもらいます。
小心者の、まーこ&ぺこが、パニックにならないか心配だわ。
てか、主婦だから自分で掃除しろ~って感じかなf^_^;

[ 2007/03/06 19:41 ] | TB(0) | CM(2)

ちゃっぷい 

20070306110101
風が強くて寒いです。
冬に逆戻りした感じ。
猫ベッドの上で寝ている、まーこです。
ベッドの形がくずれちゃう~(。。;)

[ 2007/03/06 11:01 ] | TB(0) | CM(4)

ケリケリ 

20070306061832
ぺこちゃんが襲われてる(笑)
イチゴちゃんが、前足で頭を掴み、後ろ足でキックしています。
ぺこちゃん的には、若い子に遊んでもらって喜んでいるかも(^^ゞ

[ 2007/03/06 06:18 ] | TB(0) | CM(1)

後姿 

腰がスイカのように丸かったら肥満らしいですね。
みみちゃん、飼い主もアウト!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





[ 2007/03/05 22:41 ] | TB(0) | CM(1)

!(^^)! 

20070305205903
ネットカフェにいます。
ソフトクリーム食べ放題なの。
デブ何割増になることやら(^-^;

[ 2007/03/05 20:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

バンニャーイ 

20070304104538
おててを開いて、バンザイのポーズ。
バンニャーイ\^o^/

[ 2007/03/04 10:45 ] | TB(0) | CM(4)

しっぽ 

20070304095838
イチゴちゃんのしっぽは、ワオキツネザルに似てる。
長くて、黒とグレーの縞模様なり(゜▽゜)

[ 2007/03/04 09:58 ] | TB(0) | CM(5)

寝顔 

20070303210745
イチゴちゃんのの寝顔はカワイイわい。
パソコンが無いから、退屈やけん、
2週間も何しようかと思いよるんよ(・_・、)
猫に話し掛けるときは、いつも『伊予弁』なんよ。

[ 2007/03/03 21:07 ] | TB(0) | CM(4)

ぬくぬく 

20070302170845
ホットカーペットを窓際に移動しました。
日差しをあびて、暖かさ倍増\^o^/

[ 2007/03/02 17:08 ] | TB(0) | CM(4)

ハゲ 

20070301215139
まーこ先生に、500円玉より少し大きいハゲが出来ました。
うーん、便秘のストレスかしら(・_・、)
コメントは携帯から読ませてもらっています。
レスは、ネットカフェに行くまで待っててね。

[ 2007/03/01 21:51 ] | TB(0) | CM(6)