[PR] 株式情報 ねこにゃん 2007年07月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくお休みします 

今、短期のアルバイトをしているのですが、
8月1日までに仕上げないといけない仕事で、
体力&気力的に限界なので、ブログは、お休みさせて頂きます。
(↑貴花田みたい・・・)





mi258.jpg



[ 2007/07/17 18:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

復活中~ 

パソコンが戻ってきたので、あれこれ設定しています。
壊れる寸前に写真はバックアップ出来たのですが、
メールアドレスは、どこかにいってしまいました~どこなの~(涙)

みなさま~!よろしければ、左サイドバーのメールフォームから、
空メールでいいので送ってもらえませんか?
みんなのアドレスがわからなくなっちゃたのです 


まーこは、先週の「お尻から注射」が効いて、
部屋中あちこちに、『松ぼっくり』が落ちています。
スッキリしたかしら~





誰にも言えずに悩んでいる事が・・・
先週の日曜に焼き鳥屋に行ったのですが、
夜中にマウスピースが気持ち悪くなって、はずしてベッドサイドに置きました。
確かに、確かに、置いたのに・・・
朝、起きたら無いんです~紛失してしまった 
猫がオモチャにしたのか、私が酔っ払って捨てたのかわからない。
病院に型があるから、作ってもらえると思うのですが、
「酔っ払って紛失したから、作り直して下さい」と言えず、まだ連絡してないです。
マウスピースは、健康保険適用ですが、かなり高いものなので、
ダンナちゃんにも言えなくて、困っています。
こっそり、電話で注文して、病院へ取りに行き、知らん顔するしかないかも。

ラム 『ママって、ドジね~(笑)』

ra070713-1.jpg


ラム 『あたちなんか、こんなに口が開くよ~』

その大口がうらやましいです。軟骨食べてから、アゴの調子が悪いです。トホホ

ra070713-2.jpg



台風の影響で、土曜の仕事は休みになりました。
でも、日・月は、仕事なんだよね~ガクッ

[ 2007/07/14 01:02 ] | TB(0) | CM(4)

ぶち・まーこ通院 

ぶち&まーこを病院へ連れて行きました。

ぶちは、左目のめやにがひどくて、現在片目になっています。
耳とアゴを引っかいているので薬を塗ってもらい、
肛門絞りをしてもらいました。
「んぎゃ~!!!」と大きな声で悲鳴をあげて、かわいそうでした。

まーこは、いつもの便秘と水の摂取が多くなったので、診てもらいました。
便秘は、いつものように、お尻からお薬を注入です 
血液検査の結果は、心配していた腎臓の異常はなく、
ただの水のがぶ飲みでした。良かった~

友達にもらった和菓子の箱を枕にして寝ています。
かわいい寝顔だわ~。

bu224.jpg




今日から、パートを始めました。
初日だから、4時間切手の勉強ばかりで、
切手収集家の「おたく用語」も覚えないといけないし、
頭がこんがらがっています。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



[ 2007/07/09 14:02 ] | TB(0) | CM(4)

晩ゴハン 

焼き鳥屋さんに来てます。
軟骨を食べたら、アゴがガクガクになりました。
ニューヨークで、早食いに挑戦した人も顎関節症でしたね。
マウスピースが出来あがったので、今夜から装着します。
格好悪いよ~(ノ_・。)

070707.jpg



[ 2007/07/06 23:31 ] たべもの | TB(0) | CM(8)

ヘッダー変更 

トップの写真をイチゴちゃんに戻しました。
もう、みぃちゃんは、ウチの子じゃないしね 
今日も、パチンコ屋さんのタダのパソコンを使っています。
安上がりだわ~

不幸があったので、土曜お通夜、日曜葬儀で、
月曜からは、パートに行くことになりました。
しばらくバタバタしてますが、カキコ&メールお待ちしています 
パソコンは、まだ茨城にあるので、復活は再来週ぐらいになりそうです。

[ 2007/07/06 13:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(3)

ママ犬お空に・・・ 

'04年6月16日に紹介した、
アイリッシュセッターのお母さん犬(手前)が、けさ白血病で亡くなりました。
2週間前の散歩で会ったのが最後でした。

後ろの子供は、前月、乳腺の手術をして、70針縫いましたが、
傷口がくっつくのは早いですね~もう、毛が生えてきました。

一緒に飼っているノン(豆柴)ちゃんは、目の病気になり両目を摘出しました。
名前を呼ぶと、あちこちぶつかりながら、声のする方へ歩いてきます。
けなげな姿に胸がしめつけられました。

アイリッシュセッター



[ 2007/07/05 23:48 ] 動物 | TB(0) | CM(2)

無料だワンU^ェ^U 

パソコンのHD交換は、ソニー負担で無料になりました。
6万かかると言われていたけど、『搬送中に壊れたんでしょ!』と一歩も引かなかった。
3ヵ月間に、茨城ー愛媛を3往復もしたんだもん。壊れるちゅーねん。

ne581.jpg



[ 2007/07/05 17:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

w(゜o゜)w 

猫が暴れて、ふすまが2枚はずれた。
こんなに暴れ放題なのは、ウチだけかしらf^_^;
ラムちゃんの暴走が止まらないのは、にゃぜ?

ラムちゃんは、まーこ先生をイジメるようになりました。
もう手に負えない状態で、まーこだけを寝室に非難させています。
ラムちゃん、捨てたるぅ~Σ(▼□▼メ)

ra070704.jpg


[ 2007/07/04 21:11 ] | TB(0) | CM(4)

タンスで隠れんぼ 

タンスの下から4段目が開いていました。
誰が開けたのかは不明なんですぅ~

イチゴちゃんは、冒険気分で大喜びにゃん。




楽しいので、ラムちゃんも誘いました・・・って、おい!コラ!コラ!

20070701220012.jpg


そして、タンスの中へと消えていきました

20070701220118.jpg


今夜は、節約のために、ネットカフェじゃなく、パチ屋のパソコンを使っています。
タダで使い放題~でも、回線が遅いし、となりのオッサンは、エッチな漫画を読んでます。
あまり環境がよくないぞぉ~!!!

[ 2007/07/01 22:08 ] | TB(0) | CM(5)


