[PR] 株式情報 ねこにゃん 2007年10月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新体操のポーズ 

キレイにしちゃうの~なめなめなめ。




恥ずかしいから、見ちゃいや~ん ぽっ

iti071031-2.jpg



マイブームは、豆乳です。
こらは、サラリとしてて飲みやすいです。
プロテインよりおいしいニャン キティちゃん

納豆は好きだけど、湯葉と豆腐は嫌いだわ。
湯葉って、水に濡れた半紙みたいじゃない?
食べれないよ~´д`トホホ 好きな人いますか?

071031.jpg



[ 2007/10/31 01:11 ] | TB(0) | CM(3)

まーこ来た! 

ななちゃんと、まーこがホットカーペットに気づきました。
他の猫たちは暑かったのか、今夜は、まーこが独り占めモードです。

ラムちゃんは、オッパイが終わってドカンで寝てます。
(後ろにいるのがわかるかな?)





裏庭の農業用のため池に、鴨が30羽飛来して、
グワッ~グワッ~って、早朝からにぎやかです  
すっかり秋なんだなぁ~でも、我が家は暑い!

愛媛の鹿野川湖は、オシドリの単一飛来が日本一なんですよ。知ってたかな?
でも、15年間鹿野川ダムに通ってるけど、まだオシドリを見たことがないわがっくり
おかしいな・・・どこにいるニャ?



[ 2007/10/30 04:02 ] | TB(0) | CM(4)

ポットカーペット 

こちらの最高気温は、24度前後と暑い日が続いていますが、
猫のために、ホットカーペットを出しました。

ぺこたんは、暖かすぎて股間がゆるむ~
M字開脚(〃^∇^)o彡☆あははははっ




今夜ホットカーペットで寝ているのは、
みみ・もも・ぺこ・ラム・いちごのヤングチームです。

ぶち・クロ・ななこ・まーこのアダルトチームは寝室の毛布の上で寝ています。
アダルトになると、電化製品に気づくのに日数がかかるわね 笑

peko441-1.jpg



[ 2007/10/29 02:40 ] | TB(0) | CM(6)

ジーちゃんとラム 

1回30分で、1日数回オッパイの時間があります。

「チュパチュパ」




ラムちゃん、何してるの?

あのね~あのね~ママのオッパイ飲んでるの~

ra071024-2-1.jpg


ふ~ん、そうなんだ!
でも、ママじゃんくて、ジーちゃんだって知ってた?

ママだもん。オッパイ出るんだもん。

ra071024-3-1.jpg


チュパチュパは、いつになったら止めるんですかね?
オッパイ出てないんだけどなぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ

[ 2007/10/24 18:58 ] | TB(0) | CM(8)

好みの違いかな? 

祖母の影響で、赤ちゃんの頃から猫と接していたので、
もう猫なしの生活なんて考えられないにゃ。
特に、白黒猫と黒猫が好きです。


数日前に、学研から連絡がありました。
雑誌の猫ブログ紹介コーナーで、「ねこにゃん」を載せてくれるそうです。
で、写真を選ぶように頼まれたので、
この「ぶち親分」と




これを送りました。

bu179.jpg


学研の人の反応は、いまいち・・・
ぶちは、牛柄にゃんこのイケメンなのに。ダメなの?どうして~?
気に入ってもらえたのは、下のラム&イチゴの写真でした。

ふ~ん・・・・・ がっくり  へ~・・・・・ がっくり

好みの違いだとは思うけど、ラム&いちごみたいな猫は、
柄的には、別に珍しくなくて、そこらじゅうにいるのに。

私的には、 わになまずさんちのうしさんとか、かご猫しろちゃんに心ひかれます。
学研の人は、どんな基準で選んでいるんだろう(。´・ω・)?
別にウチの子が、ボツになってもいいからアップしましたぁ~

iti070428-1-2.jpg


[ 2007/10/24 09:53 ] | TB(0) | CM(7)

椅子 

椅子をボロボロにしたのは、どこのどいつだぁ~い?




決して私ではございません。
このおウチにとけ込もうと必死なんです。
(クロちゃんは、今でも遠慮がち。。。)

ne598-1.jpg


あたちじゃないわよ~プン!

ne599-1.jpg


ぺこたんは、爪きりしているからイタズラしないの。
後姿を見ると、腰周りにたっぷり肉がついてるな

ne600-1.jpg


「みんな何を見てるの~お外に誰かいるかしら」
こ・この右端の白黒猫が怪しい!

ne601-1.jpg


「今夜も、バリバリ爪とぎしちゃお~」

いちご!お前なのか!

ne602-1.jpg



あたしの足もバリバリされました。
長さ10センチの傷 

iti071019.jpg


[ 2007/10/21 16:42 ] | TB(0) | CM(6)

みんなネンネ 

日中は、25度前後あるので、まだまだ猫団子は見れないニャ

和室の隅で寝ています。
ボケボケだけど、雰囲気だけは伝わるかしら ぽっ




イチゴちゃんは、一人で走り回ってうるさいです。
お布団にもぐりこんで、私の足に噛み付くの 涙
痛いからヤメテけれ~

iti071018-1.jpg


ぺこたんは、遊び相手がいなくて退屈しています。
誰か遊んであげてちょうだいな。

peko439.jpg


まーこは、リビングで  して寝ています。
トイレを覚える気が無いみたいです。

ma328.jpg


みみちゃんは、楽天の小さな箱がマイブーム。
肉がはみ出てても、そんなの関係ね~アンパンマン 
奥にいるのは、ももちゃんです。

mi262.jpg


ラムちゃんは、まだぶち親分のおっぱいに吸い付いています。

ra071018.jpg


3週間もかかったけど、元気になりました~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
どこでバイ菌 バイキンマン もらったのかしらん。
微熱は続いているけど、完全復活なり~

[ 2007/10/19 01:34 ] | TB(0) | CM(10)

しんどい(・_・、) 

肺炎が治らなくて、抗生物質が変更になりました、黄緑色の点滴をしても、体調はアップしないの。
はぁ…さすがにしんどくなってきました。『安静に!』と言われても、家事と猫の世話があるから休めないよ(>_<)
新しい抗生物質を1週間服用して、来週また肺の検査をします。(何回目の検査だよん)
本当に肺炎なのかな?症状は、胸膜炎そのものなをだけど…しっかり診断してくでぇー(涙)

[ 2007/10/12 17:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

(。-人-。) ゴメンネ 

もう少しお休みします(*´ω`)っ

[ 2007/10/07 18:09 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みします 

肺炎を甘くみてました。
今は、息切れで呼吸が苦しいです。
熱は下がるどころか上がってるの。
しばらく安静にします。
@携帯カキコ

[ 2007/10/04 12:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7)

ねこアイコン 

2さんが、我が家の猫のアイコンを作ってくれました。

みんなそっくりなんですよ(〃^∇^)o彡☆

画像掲示板に設置しました。

カキコの時に、お好きなにゃんこを選んでね。

2さん、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ





[ 2007/10/04 06:57 ] | TB(0) | CM(2)

そらちゃん 

そらパパさんから、写真を送ってもらいました。
過去のも、一緒にアップしますね。
06年6月25日

060625-4.jpg



07年5月31日

sora070531.jpg



07年6月18日

sora070618.jpg



07年7月6日

sora070706.jpg



07年8月2日

sora070802.jpg



07年9月29日

sora070929.jpg


そらちゃんは、保護した時、風邪をこじらせていたので、
体力がつくまでお預かりしていました。
でも、長く我が家にいたので、別れの時がさみしかったよ。
空港の貨物ターミナルで、号泣しちゃった。

[ 2007/10/04 06:06 ] | TB(0) | CM(2)

今日のにゃんこ 

首無しラムちゃん。首はどこへ~
しっぽの付け根が太くて、カンガルーみたいなの(≧ω≦。)




ミッキークロちゃん。
目が・・・マジ・・・かなり怒ってます。

ku112.jpg


我が家の時●風親方は、
「肺炎ぐらいで横になるんじゃ~ない!主婦なんだから、家事をしろ~!」
と、本物の親方並みに厳しいです。

ぶちの通院、まーこの「どこでもウンP」で、寝る暇がないわ~。
ぶちは、ヘルペスでした。私より元気がないです。
じーちゃん猫は、抵抗力が無いのかな?

季節の変わり目で、急に涼しくなったから、
みなさんも体調には気をつけて下さいね。

[ 2007/10/03 02:20 ] | TB(0) | CM(4)

肺炎でした 

胸が痛くて土曜に整形外科に行ったけど原因がわかりませんでした。
今日は、CT検査をしたら肺炎だと言われちゃった(>_<)
胸が痛いはずだわ。
しばらく良い子にします。

[ 2007/10/01 12:12 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)


