[PR] 株式情報 ねこにゃん 2007年11月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会:新宿 

2日目の午後は、ランチの後、新宿へ行きました。

都庁の展望室で、まったり。




新宿駅西口に向かう途中で、カラスを見つけた。

071126-54.jpg


バサバサと羽音をさせて隣のビルへ。

071126-55.jpg


なぜか、また新宿のビッグカメラでお買い物(笑)
ひろみさんは、欲しいものが手に入ってご機嫌でした。
買えてよかったね。v(*´>ω<`*)v


[ 2007/11/28 02:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

オフ会:むぅー母さんち 

2日目の午前中は、むぅー母さんちに遊びに行きました。
おいしいケーキと紅茶をご馳走になりました。




チラッ!こんにちわ!

071126-14-1.jpg


わ~!むぅーちゃんだ!むぅーちゃんだ!と喜ぶ3人組。

いらっしゃいませ!

071126-39-1.jpg


かわいい~っとテンション上がりまくりの私。
むぅーちゃんをオヤツで、おびき寄せ作戦。

071126-15-1.jpg


オヤツを食べている間にタッチできました。
毛並みがよくて、体がやわらかく気持ちいい 

071126-22-1.jpg


抱っこもさせてもらいました。

071126-33-1.jpg


むぅーちゃんのお昼寝時間と重なっちゃってごめんね。
眠かったのに、遊んでくれてありがとう~ウレシス

071126-09-1.jpg



画像は、ひろみさんからお借りしているものなので、持ち帰りはダメだよ~ん。

[ 2007/11/28 01:59 ] | TB(0) | CM(7)

オフ会:原画展 

集合場所の銀座でオムライスを食べて
葛西の隠居様の原画展へ行きました。




個展会場は、このような雰囲気です。

071125-21-1.jpg


2さん のにゃんこです。

071125-06-1.jpg


あきえもん。さん のにゃんこです。

071125-22-1.jpg


ゆうさん のハッピーちゃん。

071125-02-1.jpg


ラム&いちごは、ハッピーちゃんの横に飾られていました。

071125-01-1.jpg


猫のお姉ちゃん のトラマルちゃんです。

071125-47-1.jpg


ちゃとらんさんのは、私のカメラでは撮れなかったので、
ひろみさんに撮ってもらったのをpapaさんちにペタンコしてもらいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

9にゃん集合です。

071125-42-1.jpg



あきえもんさん、ひろみさんの3人で、五反田のホテルに宿泊しました。
部屋番号が、ビミョ~~なんですよ。
私は、「404」
ひろみさんは、「409」
あきえもんさんは、「414」
どの番号も、なんだか・・・怖いよん。

何もおこらなければいいね!とそれぞれの部屋で就寝。
私は、寝付けなくて、二度目のお風呂の時、
右手で栓をしながら、左手で蛇口をひねったら、水をかぶってしまいました。
ずぶ濡れですよ~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、このホテルは、全部屋に洗濯乾燥機があるので、
ゴロンゴロンまわして乾燥させました。
さてと、取り出して横になろうと思ったら、
乾燥機のドアがロックされて、開かない!
解除の仕方がわからないのに、あきえもんさん&ひろみさんは、爆睡中なの~がっくり
寒いよ~寒いよ~寒いんだよ~
部屋にパソコンがあるので、退屈はしなかったけど、とにかく寒かったにゃん。

[ 2007/11/27 23:59 ] | TB(0) | CM(4)

銀座オフ会 

葛西の隠居様の個展に合わせて、にゃんこ友達と銀座オフ会をしました。
メンバーは、あきえもん。さん、コチさん、鈴リン、2さん、ひろみさん(五十音順)なり。
ランチして、原画展へ行き、お茶(?)して、なぜかビッグカメラにも行きました(笑)
みなさんに会えて嬉しかったです ウレシス
また来年も会えるといいな。

写真は、銀座ミキモトのツリーです。

071125-3.jpg



[ 2007/11/25 22:36 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

お尻が痛いの 

まーこを病院へ連れて行きました。
ウンPは、出ているそうですが、
お尻はかなり痛いだろうと言われました。
2日間留守にしても大丈夫だそうで、安心して東京オフ会へ行けます。

痛みでご機嫌斜めです。




肉がいっぱい付いた手で、あたちに触らないで! プン!

ma335-1.jpg



[ 2007/11/24 01:54 ] | TB(0) | CM(6)

まだ出ない 

ウンPの合図を出してくれるとトイレに連れて行きますが、
今日は大きな梅干3個分しか出ませんでした。(たとえが変かも)




踏ん張ると、ウンPじゃなく腸が出ます orz
鳴きわめくまーこに、ぶちが駆け寄りました。
あぁ・・・美しい夫婦愛。
と思ったら違った!!!

顔面に噛み付いてしまいました。うるさかったのでしょう!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

頑張りすぎて疲れたかな。

ma332-1.jpg


うーん・・・どうしよう。
明日の午前10時までに出なければ、病院へ連れて行きます。
管を入れる浣腸はかわいそうだから、自力で出るといいな。

ma331-1.jpg



FC2ブログが新旧管理画面の統合中だって知ってますか~?
私は、月曜から「環境設定」に入れなくなりました。
多数不具合が発生しているようなので、
みなさんバックアップを忘れないでね。

[ 2007/11/22 22:21 ] | TB(0) | CM(4)

まーこ先生 

巨大結腸症のまーこ先生は、自分で排泄するのが困難で、
私が1日3~4回、お世話をしています。

今夜は、ウギャーと悲鳴をあげていたので確認すると、
お尻から内臓関係・・・たぶん腸だと思うのですが、
ニョロ~って出てきました。

痛いんでしょうね。ギャーギャー鳴きやまないです orz
撫でて落ち着かせると、腸はお尻にスポッと戻りました。

実は、ウ○チよりチッコのお世話が大変です。
25・26日は留守にするので、ダンナちゃんにお願いしてるけど、大丈夫かな。

[ 2007/11/20 23:20 ] | TB(0) | CM(4)

住所録 

ハードディスク交換時に、住所録が消えてしまった。
うぅ・・・壊れると思わなかったので、バックアップしてなかったの。

午前中に左のハガキを入力しました。
右は、今月中に仕上げる予定です。




ラムちゃん、手伝ってちょうだいな。

いやでちゅー お昼寝で忙しいでちゅー

ne613-1.jpg


じゃー手伝わなくていいから、邪魔しないでね。
輪ゴムをくわえて走るのは、ダメだよ 涙

そんなの、あたしたちには関係ねぇ~

ne614-1.jpg


年末は、掃除もしないといけないし・・・
猫の手も借りたい。
いっぱいるけど、役に立たない 

みなさんも、バックアップは忘れずに!

ne615-1.jpg



ユニクロのCMソングがお気に入りです。
ぺたりんこしてもいいのかな?
ダメなら削除します。



[ 2007/11/19 20:48 ] | TB(0) | CM(8)

bjリーグ戦 

「高松ファイブアローズ VS 大分ヒートデビルズ」のプロバスケ公式戦を見に行きました。
青が高松、白が大分です。
また手ぶれの写真になっちゃった がっくり

ルールがわからなくても、十分に楽しめました(笑)
午前中に嫌な事があったけど、ストレスが発散できて気分爽快だ!
スポーツ観戦って、スンバラシイ~。
また機会があれば行きたいです。




痩せっぽちだったラムちゃんは、全体的にふっくらしてきて、
かわいらしさ倍増です~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
また頭のテッペンが光ってます。ピカリ~ン!

ra071117-1-1.jpg



[ 2007/11/17 23:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

今日のクロちゃん 

でぶねこみみちゃんが、ゴハンを食べている10分間だけ休憩できました。
満足げなクロちゃんです。




でぶねこみみは、動きは鈍いが、気づくのは早かった。
クロとみみのベッドが入れ替わったけど、落ち着けたので良かった
みみちゃんは、いつもカメラ目線。

ne607-1.jpg


うーん、暴れん坊ラムが近づいてきた。
いやな予感だ。

ne608.jpg


それでも、みみちゃんはカメラ目線~
なぜカメラを気にするんだ~

ne609-1.jpg


もも&いちごまで近づいてきて、クロは逃げていきました。

ne610.jpg


みんなで、においチェック。
クンクンクン!

これは、おばーちゃんのにおい?
そうだね、加齢臭がするわ!

なんて話してないよね 泣き顔
みんな、クロちゃんと仲良くしてね。

ne611.jpg



お歳暮のバイトの面接に行きました。
「30キロの荷物は持てますか?」と、尋ねられ。

私ったら、
「30キロのお歳暮なんて無いと思うし、あったら持てない」と言ってしまった。
まあ、ここは皆さん笑っておいて下さいませ(大汗)

[ 2007/11/14 02:11 ] | TB(0) | CM(7)

奪い合い 

ぺこ:押し出しながら「ボクたんのベッドから出ていって~」

みみ:耐えながら「いやーん、あたちが先に見つけたのよ~」

それは、ぺこのでも、みみのでもなく、

クロちゃんのですから!!!
   




[ 2007/11/12 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

クロちゃん専用ベッド 

寝室で独りぼっちのクロちゃんが、リビングへ来れるように、
クロちゃん専用ベッドを移動しました。
だのに、みみとぺこが寝ちゃった。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




少し移動させると、ぶちとみみが寝ちゃった。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ お・おまえたち・・・


ne604-1.jpg


で、ベッドの順番待ちの子もいる。
クロちゃんは、まだ自分のベッドで眠れていません。

ne605-1.jpg



「ムニエルは、むつごいから嫌い」と言うと、
ひろみさんに「むつごい」は方言だと言われた。

う・うそっーがっくり 伊予弁だったんか。知らんかったわい。

それを黄昏館長さんに伝えると、「○○だのに」も使わんと言わてしもた。

え・えっー がっくり これも伊予弁やったんや。Wショックじゃけん。

ウチの猫には、伊予弁が通じとんのに、猫友達には通じてなかったけん orz

[ 2007/11/11 23:56 ] | TB(0) | CM(4)

アダルトチーム 

クロちゃん以外のアダルトにゃんこが集まりました。
手前のデッカイのがぶち親分で、
右の白黒は、ななちゃんです。




気持ちいいな~ボクたん幸せ ぽっ

bu228-1.jpg


電化製品の上より暖かいにゃん
後ろの段ボールは、みみちゃん専用です。
捨てるに捨てれないよ 

na145-1.jpg


取り込んだ洗濯物が濡れてました。
まーこが、チッコしてて洗い直しです がっくり

ma330-1.jpg



パン屋さんで、パン耳をもらって、鴨にあげました。
寄ってくる寄ってくるぅ~絵文字名を入力してください
めちゃ楽しいぃ~

071107-1-1.jpg



[ 2007/11/08 00:04 ] | TB(0) | CM(6)

ゲット! 

プロバスケ公式戦のチケットをゲットしました。
メインプラチナ席は、8,000円もするの。
結構なお値段なのね。

私は、「関係者受付」から入るので、自由席しか座れない
まぁ、ルールがわからないので、どこに座っても一緒かな(笑)
虫取り網みたいなのに、ボールが入ったら得点なのよね?
公式サイトで、ルールの勉強をしてから見に行きます。




[ 2007/11/06 00:50 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

ココア色 

今日のおやつは、ココアケーキ 
じゃなくて、ティラミス~




じゃなくて、ドカンに入ったマロンケーキ。

ra071105-2.jpg


あたち、食べられちゃうの?

ra071106-3.jpg



すんごくお腹が減った時は、ラムちゃんがケーキやチョコに見える。
鼻は、マーブルチョコだし。。。
食べたい 

[ 2007/11/05 20:08 ] | TB(0) | CM(4)

ももの寝姿 

お気に入りの場所で、前向きパターン。




たまに、後ろ向きになる。
ヤフーのルーターが大好きです。

mo218-1.jpg



[ 2007/11/02 02:51 ] | TB(0) | CM(7)


