[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年01月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーブル 

2人家族なので、4人用のテーブルセットは処分して、

080118-1-1.jpg


2人用に買い換えました。
どちらにしても、にゃんこは乗っちゃうのよね。

080118-2-1.jpg


消防点検まで、あと数日だのに掃除が出来ないマジですか


子猫時代のいちごちゃんです。
ミルクを飲んだ後なので、お腹がポンポコリンになってるよ。
撮影日:06年7月12日



[ 2008/01/29 17:39 ] | TB(0) | CM(8)

ふすま 

いちごは、和室とリビングを行ったり来たりしています。
前足で隙間を作ってから、頭でこじ開けてるの。



画質が汚いのはなぜかしら 汗とか


来月上旬にマンションの消防点検があるので、大掃除をしないといけない。
片づけが苦手なんだけど、いらない物を捨てて、なんとか収納しなくちゃ。

[ 2008/01/25 23:59 ] | TB(0) | CM(7)

Σ(・∀・|||)ゲッ!! 

この体勢で、ラムを引きずりながら歩きます。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




首をかまれたら抵抗できないのかな???

ra080119-2-1.jpg


昔は、ももが被害にあってました(06年4月)

peko377.jpg


最近は、ラムばかり狙われています(07年5月)

ra070508-7-1.jpg


獣医さんに、「これは遊びに一種」と言われたので叱らなくてもいいのよね?

[ 2008/01/19 23:54 ] | TB(0) | CM(10)

明日はプチ掃除 

土曜に新しいテーブルと椅子が届くので、
明日は、リビングを片付けないといけない。
うーん、1日で片付けられるのかな~ メソ 出来ないかも orz

掃除が出来ないからキャンセルしようかと思ったが、
1ヶ月前に支払いを済ませていた。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
とにかくやるっきゃない!
全部、和室に移動しちゃおう(汗)

ほとんどの時間を押入れで過ごしているクロちゃんですが、
寒い日は、ホットカーペットの上にいます。





[ 2008/01/17 23:59 ] | TB(0) | CM(8)

くいしんぼ倶楽部 

ゴハンを作っていると、
ぺこ・ラム・いちごのくいしんぼ倶楽部のメンバーが集合します。

今夜のおかずは、な~に?
僕たんも食べたいにゃー

鯛を見て、おねだりモード炸裂中 絵文字名を入力してください



ラムといちごは、ほとんど鳴かないけど、
背中に熱い視線が突き刺さるぅ~
タコ  を見ています。

いちごちゃんは、おとなしいんだけど。。。
落ち着きの無いラムちゃんです。





[ 2008/01/15 22:49 ] | TB(0) | CM(4)

いちごお嬢様 

いちごちゃんは、爪きりが大嫌い。




左腕を、こんなに引っかかれても、いちごちゃんはカワイイ

070930-1.jpg


左足を引っかかれても・・・(涙)

071019.jpg


いちごちゃんは、かわいいから許しちゃう。

iti080101-1-1.jpg


 足は、10センチの傷跡が残りました。
暴れる猫の爪切りをするコツを教えて欲しいわん。

[ 2008/01/04 03:06 ] | TB(0) | CM(9)

あけましておめでとうございます 

今年も、よろしくお願いするだニャン キティちゃん




こちらは、(紙の)年賀状に使った「ぶちとみぃーちゃん」です。

02.jpg



[ 2008/01/02 17:45 ] | TB(0) | CM(5)


