[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年02月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お昼寝 

まーこ以外の8にゃんが、2列に並んでお昼寝しています。

ne622-1.jpg


横から見てもキレイに2列に並んでる笑

ne623-1.jpg

親分にピッタリのみみちゃん。

ne624-1.jpg


[ 2008/02/28 17:13 ] | TB(0) | CM(9)

里親さん決定! 

みやちゃんの里親さんが決まりました。
こんなに早く見つかったのは、Iさんの熱意が伝わったからですネ♪
29日に去勢手術をして、お婿さんに行くそうです。

ジジ飼いさんあきえもん。さん、鈴リン、リンクしていただきありがとうございました。
Mさんは、子猫を8匹もかかえているのに、一時預かりを承諾してくださりありがとうございました。
心配してメール・電話をくださったみなさん、
ブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

みやちゃんは、ママが見つかったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



クロは、みみだけに心を開いています。
たまに前足で「どつきあい」をするけど、仲良しなんだよね。
みみの顔が真っ白けになってる汗とか





[ 2008/02/23 17:27 ] | TB(0) | CM(8)

5にゃんこ 

友達が、子猫を5匹保護しました。
顔つきからすると生後3週間ぐらいなのかな?
なんで捨てちゃうんだろうね涙
無事に里親さんが見つかりますように。





[ 2008/02/21 15:56 ] | TB(0) | CM(7)

緊急のお願いです 

松山市およびその周辺にお住まいの方で、
こちらの猫(オス・3才)を
一時保護してくれる人をさがしています
同時に里親さんも募集中です


☆経緯☆
知り合いが、アパートでエサをあげていたら、
隣の住人から苦情が出て、管理会社が処分しようとしています。
管理会社に許可をもらっているのは、3月2日までです。
里親さんが見つかるまで、一時預かりをしてくれる人を探しています。


☆特徴☆
・オス3才
・2月29日に、ワクチンと去勢手術をします
・ノミ・ダニ駆除済み
・検便済み
・エイズ・白血病は陰性
・性格は、人懐こくておとなしい
・現在風邪気味の為、抗生物質を服用中


080218-1-1.jpg


080218-2-1.jpg


080218-3-1.jpg


[ 2008/02/18 10:02 ] | TB(0) | CM(13)

コワイ! 

100円のオモチャで遊ぶラムちゃん。
猫は胴長って言うけれど、こんなに短かったっけ?
しっぽでバランスをとって踏ん張っています。




でも、お顔がコワイよ~マジですか 目玉がコワイよ~

ra080211-3-1.jpg


[ 2008/02/16 21:48 ] | TB(0) | CM(4)

ハイテンションのいちご 

楽天で買った『100円のオモチャ』が大好きです。

ペロペロペロ~




ガジガジガジ

iti080211-03-1.jpg


もっと遊びたぁ~い!
ぺこは、左目の横をケガしてるのでテンション低め。

iti080211-05-1.jpg


取ったどぉ~!!!

iti080211-07-1.jpg


顔のアップ↓あまりにもブサイクで、笑いが止まらなかった。

iti080211-07-2.jpg


100円で、こんなに楽しめて良かったね、いちごちゃん笑

iti080211-09-1.jpg



[ 2008/02/14 06:28 ] | TB(0) | CM(7)

ベンチ 

猫に占領されているベンチ。




交代でネンネしてるから、人間は座れないの泣き顔

mo222-1.jpg


にゃんこたちの憩いの場所みたいになってます。
エアコンの風が当たるから、一番暖かいって知ってるみたい。

ne620-1.jpg




[ 2008/02/07 01:49 ] | TB(0) | CM(6)

ぺこたん 

僕は、丸顔のぺこ。




ツチノコじゃないよ。アザラシでもないよ。

peko452-1.jpg


ゴハンが、大好きさ。早く食べたいなぁ~

peko450-1.jpg


食べすぎちゃって、顔が大きくなったんだ。

peko454-1.jpg



サイエンスダイエットの「ライト」と「シニア」を食べています。
8匹は、少しずつ痩せてきたのに、ぺこだけ肥満体型になった。
他の子の分まで食べてるんだろうな(´・ω・`;A)

子猫時代のぺこ。誰にも取られまいと必死

peko009.jpg



[ 2008/02/05 23:42 ] | TB(0) | CM(4)

腐ってるって・・・ 

K田の仰天発言に呆れまくり
男性にはピンとこない言葉かもしれないけど、私的にはひとり炎上の1日でした。
ひろみさんが、ボイチャの相手をしてくれたので、なんとか爆発しないて納まりました。


オモチャで遊ぶ、ラム&いちごです。
4つの動画を繋げたのに、1つ切れてしまったΣ(・∀・|||)ゲッ!!
やり直すのが面倒なので、そのままアップ~の手抜きです。
今回は、拡張子と解像度と圧縮形式を変えてみました。



[ 2008/02/02 21:11 ] | TB(0) | CM(10)