[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

女の戦い3 

その1(6年3月24日) 、その2(7年12月15日)に続いてパート3です。

まーこ先生は小心者ですが、クロちゃんにだけ大きな態度を取ります。

「アンタ真っ黒けじゃないの。このパンチを受けてみろ~」

クロちゃんは、小さく見えますが標準サイズです汗とか

ne631-1.jpg


[ 2008/03/31 02:07 ] | TB(0) | CM(6)

年金もれ 

「年金もれ」なんて、我が家には関係ない事だと思ってました。
他人事だから、厚労省関係のニュースなんか真剣に見てなかったし・・・
先週、ブルーの封筒の「ねんきん特別便」が2通届いて、確認すると、

夫婦合わせて22年分の年金が消えてた!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ なんやの~それは~!!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 保険料ドロボー!!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 責任者出てこ~い!!!




来月から「グリーン封筒」の郵送がが始まるから、
「ブルー封筒」の人は、今月末までなら優先的に処理してくれるそうです。
慌てて昼から、社会保険事務所に行きました。
 チャリンコで、猛ダッシュです。
無事に手続きは完了して、1ヵ月後に確認書類が届く予定です。
ホッ汗とか 年金をもらい損ねる所でした。
お手元に「ブルーの封筒」が届いている人は、今月中に確認して下さいね。

モッコリ小山は、まーこの後姿です。

ma344-1.jpg



[ 2008/03/26 21:27 ] | TB(0) | CM(5)

ゴミの日 

資源ゴミと粗大ゴミの日が重なってしまった。
ゴミを玄関にまとめて、ビニール紐でしばっていると、
いちごちゃんが、紙袋に入って邪魔するの汗とか




袋は、クチャクチャで破けちゃうし~
ぶちは、大量のゴミが気になるみたいだし~

スキーウェア・ストック・板・靴・
炊飯器・プリンター・扇風機・1ヶ月分の新聞を捨てて、
開かずの間が、キレイになりました~+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

iti080319-3-1.jpg


こんなに小さかったのに、今では5キロ超えてデブになりつつあります。
(もうなってるかも・・・)

iti060724-1.jpg




ダンナの持ち帰り仕事を、朝の6時半まで手伝っていました。

疲れて、パチンコに行けないよぉ~。
「CR花の慶次」をしたいけど、1台も空いてないのよね。座れない。
仕方が無いので、最近は「CRエバンゲリオン 使徒再び」とか、「CRアクエリオン」などで遊んでいます。
「春のワルツ」も座れないな。
オバちゃんに席を譲って下さい!
ニャンコのエサ代を稼がなくては!

[ 2008/03/22 10:07 ] | TB(0) | CM(8)

お昼寝ななこ 

爆睡中で、警戒心ゼロのななちゃん。
顔の模様が、ちょっと複雑です笑




アゴには、●模様があります。
キバ1本みっけ~♪

na166-1.jpg


正面から見ると、こんなお顔ですぅ~。
おヒゲが長いのが特徴です。

na170-1.jpg


体に厚みが無く、ペタンコです。
獣医さんには、標準体型と言われましたが、痩せている気がするの。

na171-1.jpg


後ろ足の「はみ毛」が、カワイイ~Brilliant

na172-1.jpg


[ 2008/03/19 20:00 ] | TB(0) | CM(6)

熱唱 

静岡の片山さ○き議員が、『千の風になって』を歌っていました。
音程をはずしながらの熱唱です。
テレビの前にいたラムは、
目を見開いて、首を左右に振りプチパニックです。
今夜、ウチの姫様が、うなされちゃうじゃないのよ。
(◎o◯;)かなりの音痴じゃないですかぁー!!!

[ 2008/03/14 23:06 ] | TB(0) | CM(6)

プリンターの上 

プリンターに猫が乗らないように、
テニスボールが入っていたダンボールをかぶせました。




はいはい、ここに座ればいいんでちゅネ!

違うんだぁー!
座られたら困るから、箱を置いたのにぃ~!

ra080228-2-1.jpg


ただいまの時間は、午前5時。
早起きではなく、夜更かしです。
毎日、午前8時~午後1時まで寝ています。
コウモリ生活なり~こうもり

[ 2008/03/12 04:56 ] | TB(0) | CM(6)

ななこ 

ななちゃんと暮らし始めて、10年6ヶ月になりますが、
いまだに抱っこが出来ません。




他の猫のように、ポーズを取ってくれる事は無い・・・

na152-1.jpg


カメラ目線なんて、ありえない~メソ

na153-1.jpg


私が移動すると、顔の向きも移動しちゃうの。

na155-1.jpg


横になっても、警戒心バリバリ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

na148-1.jpg


[ 2008/03/06 20:40 ] | TB(0) | CM(7)

黄色の水たまり 

お風呂に入っている時、まーこの叫び声がしました。
チッコ&ウンPは、「トイレ~トイレ~」と合図があるのですが、
入浴中は、どうにも出来ないのです




カーテンの後ろで、ビクビクしてるまーこに、「大丈夫だよ」
と声をかけた時は、もう遅かった。
黄色の水たまりが・・・・それも大量に・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

おしっこシーツ2枚使っても拭き取れない量で、ずいぶんガマンしてたみたいです。
ペット用の消臭スプレーをシューしましたが、臭いが取れなくて臭い!

2月は、ウンPを15回も漏らしました。
うーん、なかなか猫とのタイミングが合いません。

ma340-1.jpg



いちごちゃんは、左目が結膜炎になって、お岩さんみたいです。
ただいま通院中なり~早く元気にな~れBrilliant

[ 2008/03/03 20:43 ] | TB(0) | CM(5)