[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年08月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガイコツ 

病院に、生命保険の手続きに必要な書類を取りに行き、
実家に届けたら、居間から『ガイコツ』が出てきた。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ガイコツが父だと気づくのに数秒かかった・・・
たった1週間で、骨と皮だけになってた。


まーこのウンPは、順調です。
相変わらずトイレは使わず、色々な場所にころがってます。




今日は、マリンちゃんの誕生日~絵文字名を入力してください
おめでとう~年齢は伏せておくね(笑)


[ 2008/08/30 18:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)

クロちゃん退院 

クロちゃんの体温が、38度1分になり退院しました。
解熱剤は効果なかったけど、抗生物質が効きました。
何の熱かは不明のままですが、元気になって良かった
パチパチパチ\(o^▽^o)/
老齢猫の体調管理は難しいですぅ

[ 2008/08/23 23:00 ] | TB(0) | CM(6)

親子みたい 

新入りルナちゃんは、3回目の入院で、
両前足の毛をそられ、また「なんちゃってプードル」になりました。
残念ながら、肘の関節が大幅にずれており、
手術困難な状態で、1泊2日の入院で帰ってきました。

lu080815-1-1.jpg

さびねこももちゃん(左)と、ルナちゃん(右)は仲良しです。
まるで親子のように遊んでいます。

lu080815-2-1.jpg

ママーくすぐったいでちゅーBrilliantBrilliantBrilliant

lu080815-3-1.jpg

ルナちゃんが、後ろ足でケリケリ攻撃すると、
ももちゃんも本気モードの顔になってきましたニコニコ。 横向き

lu080815-5-1.jpg


[ 2008/08/22 07:04 ] | TB(0) | CM(2)

クロちゃん不調です 

クロちゃんは、原因不明の高熱でゴハンと水を摂らなくなりました。

何も食べてないからトイレに行く事も無く、

1日中横たわったままです。

解熱剤を注射しても熱が下がりません。

40.4度
  ↓
40.6度
  ↓
40.2度
  ↓
39度
  ↓
39.9度

風邪ではこれほど高熱にはならないそうで、

血液検査でも内臓関係は異常なしでした。

どこも悪くないのに熱が出るわけがないし・・・

先生が「わからない」って言うから不安になった。

クロちゃん、頑張って~クロネコ
  




[ 2008/08/20 19:33 ] | TB(0) | CM(3)

ヘトヘトだよ~ 

疲れたよ~

父は入院中、
母は介護疲れで寝込み、
ダンナは高熱、
ルナは入院、

ひとりで全部の面倒はみれないよ~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

逃げ出したい心境だよ~羔


《追記:8月14日》
父は、4人部屋へ移ってリハビリ中です。付き添いなしで
母は、元気になりました~絵文字名を入力してください
ダンナは、ただの肺炎でした~笑
にゃんこたちも元気です。
もうすぐ(たぶん来週)ブログ復活します。

[ 2008/08/09 04:52 ] ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(-)


