[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年10月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJ 

3連休が取れたので、遊びに行きました。
9にゃんの世話は、母が引き受けてくれたので、のんびり気分転換でけた。
明後日に筋肉痛になるかな(笑)

20081021233812


[ 2008/10/21 23:36 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

お好み焼き 

大阪でお好み焼きを食べてます(=∩_∩=)
中はフワフワて、ビールがすすむよ。

20081021153102


[ 2008/10/21 15:31 ] たべもの | トラックバック(-) | コメント(-)

船旅 

酔い止め薬が効いてるから、今夜は眠れそう。
部屋には、ベッド、ソファー、テーブル、
クローゼット、テレビなどあり快適なのだ\(o ̄▽ ̄o)/

20081021035344
船に乗ってます。

[ 2008/10/21 03:53 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなりまちた! 

ちっちゃくて「宇宙猫」っぽかった頃のルナちゃん。



上から見ると、ルナちゃんはぶちの頭より小さかった。

lu080410-1-1.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃんにかわいがられて、
すくすくと順調に育っています。
体重は、2.1キロです。

lu080920-1-1.jpg


[ 2008/10/07 12:12 ] | TB(0) | CM(3)

鹿野川湖 

鹿野川湖(かのがわこ)にオシドリを見に行きました。

・・・が!

オシドリが見当たらないので、道の駅で尋ねると
飛来するのは、1ヶ月先だそうです。
ありゃりゃ~リサーチ不足でしたぁ~Σ(・∀・|||)



「風の博物館」の受付で、鹿がいる場所を教えてもらい徒歩で移動。

081002-1-1.jpg

鹿は、人馴れしてて、キャベツなどを食べていました。
鹿島の鹿より小ぶりでした。種類が違うのかしら?
暑かったけど楽しい1日でした。

081002-2-1.jpg


[ 2008/10/03 07:08 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

避妊手術終わりました 

ルナちゃんの避妊手術は無事に終わりました。



ひたすらお腹を舐めていました。
今回は溶ける糸で縫ったので、抜糸なしです。
顔が真っ黒でヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

lu080930-2.jpg




みみ『よっこいしょ~』

mi271-1.jpg

みみ『どっこらしょ~』
どでーん!

mi272-1.jpg

ルナちゃん(手前)用に買ったクッションに、みみちゃん(後ろ)が寝ています。

lu081001-1.jpg

デブ様専用クッションになりつつあります(汗)

ma360-1.jpg


[ 2008/10/02 23:52 ] | TB(0) | CM(5)


