[PR] 株式情報 ねこにゃん 2008年11月

ねこにゃん

5匹の猫との生活
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 

モデルにゃん 

ラム&いちごが、
楽天の「快適猫生活」の広告に使われました。
(クリックしたら大きくなります)
何も知らせがなかったので、ビックリしました。

来年のカレンダーにも小さい写真が採用されました。
いっぱい送ったので、どれが使われるかわからないけど楽しみです。




[ 2008/11/27 02:34 ] | TB(0) | CM(8)

最近のにゃんこ 

すっかりご無沙汰してました。

子猫の里親探しの電話番(ボランティア)やら、、
実家のゴハン作りや、両親の話し相手やら、
風邪で寝込んだりして、お休みしてました(。-人-。) ゴメンネ

父は、10月10日から寝返りが出来るようになり、
11月上旬からは畳の上に一人で座れるまで回復しました。
手術の影響(合併症?)で、腎機能がギリギリになり、
厳しい食事制限ですが元気に過ごしています。

私はUSJから帰った日に、8度7分の熱が出て、嘔吐下痢が酷かったです。
家事と猫の世話は、母&ダンナがしてくれてたのですが、
すっかり二人に風邪をうつしてしまいました。
なんだか忙しい日々を送っています。



ラムちゃんがいなくなってから、
いちごは、押入れの中や和室の隅っこで過ごす事が多くなりました。
さみしいのかな?



ルナちゃんは、相変わらずドーム型ベッドの上で寝ています。
中に入ってくれないの

lu081115-1.jpg

半年前のルナちゃんは、こんなに小さかったぁ~

lu080525-1_20081115055811.jpg

クロ・みみ・ももは、犬用ベッドで寝ています。
多数飼いには、犬用が調度いいサイズなり~笑

ne649-1.jpg


ぶちたんは、1年前から右目の調子が悪いです。
14才なので、一日中寝てばかりです。

bu235-1.jpg



[ 2008/11/15 06:27 ] | TB(0) | CM(7)