[PR] 株式情報 ねこにゃん 2009年01月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

シロちゃんお星様に・・・ 

シロちゃんは、本日午前3時半に放し飼いされている犬に背中を噛まれ、
その2時間後に息絶えました。

050718-3.jpg


平成9年の春に、
三毛猫ママから生まれた時は、真っ白だったのに、
だんだん薄茶の色が出てきて、シャムmixになってました。
シロちゃんは、警戒心が強くて触れなかったなぁ・・・
かわいそうに、残念です。

050718-2.jpg



ヒーターにへばり付いてるニャンコたち。

ne658-1.jpg

ラムちゃんのお花です。
カスミ草が無いので、ルナちゃんはガッカリしてるかな

ra090129-1.jpg


[ 2009/01/30 15:40 ] | TB(0) | CM(4)

猫アレルギーになる! 

それは何の前ぶれも無く突然やってきました。



1月5日の早朝、気分が悪くて目が覚めました。
まずは鼻血から始まり、
クシャミ、鼻水、鼻詰まり、発熱の症状が出て、
3日後には、吐き気と下痢も加わりました。

ne656-1.jpg

にゃんこたち『ママ~どうしたの?』

ne657-1.jpg

いちご『ママ、鼻水たれてますよ!』

iti081231-1.jpg

体調が悪くて寝込んでしまいました。

ma366-1.jpg

まーこ『何でマスクしてるの?抱っこして~』

ma367-1.jpg

3本足のルナちゃん。

lu081231-1-1.jpg

いつもは2本足!

lu081231-2.jpg

猫が大好きなのに・・・

ra090114-1.jpg

検査結果は、猫アレルギーでした。
なんでアタシが・・・
よりによって猫アレルギーになるの。
ショックでさらに寝込みそうです。

lu081231-3-1.jpg


[ 2009/01/21 22:30 ] | TB(0) | CM(10)