[PR] 株式情報 ねこにゃん 2009年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルナ1才 

ルナちゃんは、明日で1才になります。

ウチに来た時は、200グラムの手乗り子猫でしたが、今では3キロになり。

lu080409-2.jpg

無事に誕生日を迎えられる事が出来ました
ルナちゃん、おめでとうヾ(o・ω・)ノ゚
ラムお姉ちゃんの分も長生きしてネ。




2月20日から『モンステラ』を育てています。
ジャングルに生育するので高温多湿を好みますが、
リビングでは少し日照不足になっちゃう。
てことで昼間はベランダに移動してます。
購入時は、6枚あった葉っぱも、
もも・ぺこ・ルナに襲撃されて、たった1枚になりました(大汗)
大切に育てていきます。ガンバルぞー!

090308.jpg

さきほど散歩中に出会ったご近所にゃんこ。
ピンクの首輪をしていたから飼い猫みたい。
大あくび中でした(笑)

090317-3-1.jpg

こちらは、ヒドリガモです。
マガモ・コガモは、2月上旬に北へ帰りました。
2月中旬からうぐいすが1日中鳴いています。
「ケキョケキョホーホケキョ」とにぎやかです。
今日は、めじろを見つけました。
めじろの写真は惨敗でした(涙)

090220-1.jpg

こんな所に住んでいるので自然がいっぱいです。
手前は菜の花。

090317-2-1.jpg



[ 2009/03/17 15:26 ] | TB(0) | CM(2)

ルナのママ 

ルナちゃんの母猫の白茶「しずちゃん」です。



ルナちゃんと同じく白血病陽性ですが、
友達の家で元気に暮らしています。
先住猫(30~40匹)と相性が悪くて、
みんなからイジメられているそうですマジですか
ルナちゃんも元気にしてます

090124-2.jpg


[ 2009/03/08 12:30 ] | TB(0) | CM(4)


