[PR] 株式情報 ねこにゃん 2010年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺこの鳴き声 

台所で家事をしている間、ずーっと鳴き続けているぺこたん。
「ボクたんと遊ぼうよ~」
「抱っこして~」





1ヶ月も更新をお休みしていましたヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

腎不全のぶち&ななこは、
毎晩コバルジンを飲んで、
週2回の輸液を続けています。
ななちゃんの血尿は止まって、ぶちの吐き気も治まっています。
いい感じなり~

3月18日は、ルナちゃんの(生きていれば)2歳の誕生日でした。
お花を買いたかったけど給料日前でボンピー過ぎてあきらめました。
ルナちゃんの事を考えない日は一日もありません。
大量に残ったオシッコシーツや紙おむつは、
東京で野良猫の保護活動をされている団体に寄付しました。
ルナちゃんの物を使ってくれる猫が見つかって無駄にならなくて良かった。

ラムちゃん、ルナちゃん、
今も一緒に遊んでいますか・・・



[ 2010/03/24 19:18 ] | TB(0) | CM(4)


