[PR] 株式情報 ねこにゃん 2010年06月

ねこにゃん

5匹の猫との生活
月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 

ハンモック 

蒸し暑い日が続いて猫ベッドが不人気になったので、

安売りしていたハンモックを試しに1個買ってみました。

ネジを閉めるだけの簡単組み立て式だけど、30分もかかっちゃった。

普通の人なら、5分ぐらいで組み立てられるかもしれないな~



リビングの真ん中に置いて猫が乗るのを待ってたけど、みんな警戒してるの。

片付けるつもりで部屋の隅に置いたとたんに、

ぺこちゃんとななちゃんが使ってくれました

そだそだ!猫は、隅っことか端っこが落ち着くもんね。

na185-1.jpg

みみちゃんもくつろいでいます。

むむ

デブ猫は、下の段に寝て、痩せている子は上の段に寝るのかな

mi282-1.jpg

まーこ『あたしも・・・』

ma376-1.jpg

まーこ

『あたしもネンネしたいのに順番がまわってこないじゃないの』

ma375-1.jpg

ぶちたんの腎不全は落ち着いています。

少し耳が遠くなったみたいで、ポケーっとしている時間が多くなりました。

人間の年に換算したら80才ぐらいだもんね。

そりゃ耳も遠くなっちゃうか

元気で長生きしようね、ぶちたん。

bu249-1.jpg




[ 2010/06/21 23:45 ] | TB(0) | CM(4)

ラムっ子 

6月11日は、シャムmixラムちゃんの命日です。
白血病で旅立ってから、はや2年が経ちました。

去年の今ごろは、さびねこルナちゃんが下半身不随になり、
お世話が大変でお花を買うのも忘れていましたが、
今年は、ラムちゃんに似合いそうなお花を用意できました。




保護団体からウチにやってきた時には、『タヌキ顔』でした。

ra060716-2-1.jpg

しばらくすると『コアラ顔』になり、

ra060825-3-3.jpg

さらに顔の中心が黒くなり『サル顔』になって(笑)

ne491-1.jpg

1才半を過ぎたら、顔が真っ黒になっていました。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ マジっすか!

ra080427-2-2_20100610225558.jpg

猫なのにジャンプが苦手なドジっこで、
そこがまたカワイイんですけどね
楽しいにゃんこでした。

[ 2010/06/10 23:19 ] ラム | TB(0) | CM(4)