[PR] 株式情報 ねこにゃん 2010年07月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ壊れた! 

小雨の中、汗だくになりながら自転車で輸液ラインを買ってきたよー。

ついでに、輸液も1パック買っちゃった。

今夜こそ、ぶち&ななこに点滴するぜよ。



午前5時頃、瀬戸内海に虹が出てたよ。

見えるかな?真ん中のうす~い線が虹よん。

100728-1-01.jpg




突然テレビが壊れちゃった~

「ことばおじさん」の顔がめちゃ面長に映っています。

逆ハイビジョンテレビでしょうか(笑)

100728-3.jpg

あと1年見れるかと思ってたのに残念。

恐ろしや~ローン地獄の生活

勘弁してつかぁ~さい・・・

100728-7.jpg






[ 2010/07/28 22:22 ] | TB(0) | CM(0)

失敗した 

今夜は、ぶち&ななこに点滴をする日でした。

テレビを見ながら準備をしてたら、液がダーダー漏れてくる。

ガビーン

輸液ラインの先っちょ(輸液パックにつき刺す部分)が見当たらないの。

あわわわ・・・

やってしまいました。

どうやら前回の輸液の時に、ゴミと一緒に捨ててしまったようです。

「誰が捨てたんだ!お前以外に考えられないだろ」

と散々叱られてショボーン

ぶちたん&なっこちゃん、ごめんね。

明日(てか今日だけど)買ってくるから1日待ってね。





[ 2010/07/28 02:06 ] | TB(0) | CM(0)

街角にゃんこ 

きれいなアメショーをみっけ♪



もぐもぐ、やっぱ雑草が一番おいしいにゃ。

猫に導かれるまま小売店に入り、

醤油・さくらんぼ・ポテトサラダ・とうろく豆の胡麻和えを買ってしまった。

商売上手な看板猫でした

100706-2.jpg

小さい声で、ニャ~~~~と鳴いていたけど、

近づくと逃げそうな白黒にゃんこ。

100706-3.jpg

三毛ちゃん、こっち向いて~

100706-4.jpg

体のほとんどが白の三毛猫って珍しいわ。

100706-5.jpg

犬友達のオジイさんちのにゃんこ。

100706-6.jpg

犬が立て続けに亡くなってから、

オジイさんは散歩を止めてしまいました

この子は長生きしますように。

100706-7.jpg


[ 2010/07/06 20:44 ] | TB(0) | CM(2)

耳掃除 

こちょこちょこちょ~

お耳ペタ~ン



こちょこちょこちょ~

く・くすぐったいにゃ

mi284-01.jpg

こちょこちょこちょ~

まーこ先生とみみちゃんは、

耳の中が汚れるので、月に数回綿棒で耳掃除をしています。

綿棒でコチョコチョすると、口をパクパク、足をピクピクさせます。

逃げないから気持ちいいんでしょうね

他の6にゃんは、きれいなのでお掃除不要だにゃ。


mi283-01.jpg




[ 2010/07/04 23:28 ] | TB(0) | CM(2)


