[PR] 株式情報 ねこにゃん 2010年11月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デブまっしぐら! 

奥は、まーこ先生・手前はみみちゃん。

1日中、食べて寝ての生活。

フリードリンク&フリーフード!

寝転がってゴロゴロ~し放題

そりゃ太るわな

ne672-1.jpg

猫じゃなくて、飼い主の事


[ 2010/11/19 23:27 ] | TB(0) | CM(4)

大阪オフ会 

1ヶ月前のお話~(古くてゴメン)

10月17・18日は、ひろみさん、あきえもんさん、みかちゃんの4人で、大阪オフ会をしました。

前回と同じく梅田集合の梅田解散です。

まずは、新世界でお昼ゴハンにゃ。

101017-04-01.jpg

ビリケンさんね。

101017-02-01.jpg

あきえもんさんお勧めの串かつ屋さんで、お腹がはち切れそうなぐらい食べまくりです。

キャベツがおいしくて、おかわりしちゃった。

暑かったので、めちゃくちゃビールが飲みたかったけど空気を読んでグッと我慢しました。

101017-01-01.jpg

通天閣だよ~

101017-03-01.jpg

腹ごしらえしてから、天王寺動物園へGO!

101017-05-01.jpg

食べた分は、歩かなきゃね。

シマウマさんよ~手前の葉っぱが邪魔にゃー

101017-10-01.jpg

ハブと戦って凶暴なイメージがあるマングースですが、

なんともかわいい顔をしていました。

101017-08-01.jpg

キリンさんは、ゴハンの時間でした。ラッキーじゃー

101017-14-01.jpg

エサ入れのバケツの位置が低いんじゃないかと気になった。

高い所の葉っぱを食べる姿が見たかったな。

101017-12-01.jpg

ライオンは百獣の王の風格にゃい。昼寝中の猫みたい

101017-15-01.jpg

アシカのエサの魚を狙っている鳥さん。

101017-17-01.jpg

魚を辛抱強く待ってる。

101017-18-01.jpg

夕方、梅田に戻って、これまたあきえもんさんお勧めの明石焼きの店に行き、

ひろみさんリクエストのヨドバシカメラでブ~ラブラしてホテルに戻って夜中までおしゃべりしていました。

と、1日目はとっても楽しく過ごせたのですが、

2日目の朝になると、動物園で歩きすぎたせいか、3人の体調がビミョ~になってしまい、

予定していた、空中庭園と道頓堀はキャンセルしてカラオケだけになってしまいました。

ガーーーーーーーーーン!!! ショックー

みんな!次回からは、オフ会前には散歩&ストレッチで体力付けとこうにゃ。



[ 2010/11/14 23:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

呉基地 

護衛艦と潜水艦の見学してます。
後日アップするにゃ~

[ 2010/11/13 17:07 ] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)


