[PR] 株式情報 ねこにゃん 2011年02月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なが~い 

ちょびヒゲ模様のななこちゃん、久し振りの登場です。



ヒゲが長くて、ナマズみたいでしょ 

na189-1.jpg


[ 2011/02/27 23:43 ] | TB(0) | CM(0)

片付けられない飼い主 

去年は、ブログの更新をサボっていました。

仕事が忙しいから?

いえいえ、無職です。

猫の体調が悪かったから?

いえいえ、8にゃんは、と~っても元気一杯にゃ。

何故かと言うと・・・

そ・それは、部屋がちゃんがらだからよ~!!!

「ちゃんがら」って方言かしら?通じてるよね。



ちゃんがらの部屋を見られるのが嫌で、年2回実施されるマンションの消防点検を断り続けていたけど、

「消防法」まで持ち出されちゃったので、今年になってから渋々掃除を始めました。

結局ひとりでは限界を感じて、実家の母とダンナに手伝ってもらい、

なんとか人が住める部屋になりました

んで、今月はチョコチョコ更新してるのだ~

peko495-01.jpg

 ママのアレルギーは、本当にボクたちのせいなの?

 ハウスダストは、クラス0なので、まったくアレルギーなしだよん(汗)


peko497-01.jpg

[ 2011/02/27 03:43 ] | TB(0) | CM(2)

いつもと一緒 

2月22日は、猫の日でしたね。

我が家は、特に行事とかなく、もちろんコスプレなどもなく、いつもと変わらない生活です。



やだやだ~

スペシャルメニューじゃなきゃヤダ!

mo235-01.jpg

本当にいつものカリカリなの?

mo236-01.jpg

自分だけホットケーキ食べてズルイ~

mo237-01.jpg

うまうま

iti110223-1-01.jpg

いちごちゃんのお食事風景。

後ろのブルーのダンボールには、ななちゃん。

右のダンボールには、みみちゃん、

その後ろにはぶちおやびんがいます。



[ 2011/02/23 13:08 ] | TB(0) | CM(2)

仮面サイダー 

ガソリンスタンドの自販機で見つけました。

「仮面サイダー」

「仮面サイダぁ~変身!!トォッ!!」って書かれてる

右の赤い缶は、「ウルトラコーラ」だって。

110221-01.jpg




鼻づまりが酷いので、耳鼻科に行きました。

鼻にスプレーをしてもらって30分後にダム決壊です。

壊れた蛇口どころじゃ~ないの。

箱ティッシュは必需品です。

[ 2011/02/21 23:47 ] ひとりごと | TB(0) | CM(2)

チュ 

みみちゃんとぺこちゃんが、ブチュー

ne697-01.jpg

な~んてね

別角度からはこんなに距離がありました。

nr698-01.jpg

あたちは、ぺこみたいなおこちゃまには興味がないのよ

mi294-01.jpg

ぶち様ひとすじなんですから

お顔の▲模様が素敵よ

みみからラブ注入~

bu255-01.jpg

クロ「みみ・ぺこ・いちごは、毎日さわがしいにゃ」

ku132-01.jpg

[ 2011/02/18 09:40 ] | TB(0) | CM(2)

猫アレルギー 

ママは、鼻の調子が悪くて1日中ネンネしてるの。

クロ・まーこ・みみ・もも・ぺこ・いちごの6匹で、

ママの枕元で添い寝してあげたんだよ。


mi292-01.jpg

クシュン・クシュンてクシャミをして、鼻血まで出してたよ。

嬉しくって興奮したのかしら~

mi291-01.jpg

今夜もママの添い寝してあげるにゃん。

mo230-01.jpg

ヘ~クション

[ 2011/02/17 21:00 ] | TB(0) | CM(2)

最近のおやびん 

ぶちのBUN(腎臓の数値)は、60でした。

毎日コバルジン服用&週2回輸液をしても少しずつ悪くなっていきます。

穏やかな生活が1日でも長く続きますように(願)

bu251-01.jpg

1日23時間ぐらい寝ています

今年の夏には17歳になるおじーちゃんです。

bu253-01.jpg

ぼくぶちおやびんだよ。

8にゃんのボスなんだ。

まだまだ若いモンには負けないにゃー

bu252-01.jpg


[ 2011/02/16 20:04 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(3)

取れないにゃん 

ティッシュの空箱にアルミホイルを丸めて入れました。

ガサガサ音がするにゃー

iti110214-1-01.jpg

取りたいのに取れないにゃー

iti110214-2-01.jpg

アルミホイルを取ろうと必死のいちごちゃんの動画



[ 2011/02/14 22:00 ] | TB(0) | CM(0)

ダーウィンが来た 

日曜19時半になるとテレビの前に集まるぺこ&みみ。

NHK「ダーウィンが来た」が大好きなんだよね。

peko491-01.jpg

特等席でスタンバイにゃー

わー!恐竜だ!!!

peko492-01.jpg

今夜も面白いにゃ~

peko489-01.jpg

もっと近くで見たくなったにゃ

peko488-01.jpg

さんを捕まえようとして、テレビ台からズッコケたぺこちゃんの動画。



みみちゃんは、土曜21時からの「アニマルプラネット」の方がお気に入りです。

mi293-01.jpg






[ 2011/02/13 21:00 ] | TB(0) | CM(2)

やられた 

この6キロのブタネコに!



白豚まんじゅうネコに!

iti110210-3-01.jpg

やられた 10センチの引掻き傷~

ジャンプし損なって、あたしの足に着地しやがった。

110210-1.jpg



[ 2011/02/12 01:42 ] | TB(0) | CM(4)

あたし、ねこ(ラム&いちご) 

NHK「0655」の「あたし、ねこ」を

今度は、ラム&いちごで作ってみました。



[ 2011/02/02 04:51 ] | TB(0) | CM(2)


