[PR] 株式情報 ねこにゃん 2011年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

変身するウサギ 

こんなの見つけた。

みんなが見飽きてるウサギの変身バージョン




[ 2011/03/21 23:44 ] | TB(0) | CM(2)

ぶち不調 

ぶちの食欲が落ちて、さらに痩せてしまった。

体がだるくて辛いのでしょうか・・・

お昼寝しないで、ただうずくまっている事が多くなった。


bu258-01.jpg

みみちゃん(左)といちごちゃん(右)のデブ猫に挟まれる親分。

元気になって室内パトロールを復活して欲しいな。

bu257-01.jpg


[ 2011/03/21 19:54 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(4)

里親さんから嬉しいお便り 

みなさ~ん、2007年5月に保護した白黒猫の事を覚えていますか~?

耳鼻科の帰りに歩道にうずくまっている子猫を保護して、

ネットで里親探しをして、北海道の学生さんにもらわれました。

飛行機でお嫁に行ったんだよ。

猫ちゃんの紹介はここまでで、

この度、里親さんが国家試験に合格して、来月から東京の動物病院で獣医師として勤務を開始します。

おめでとうございます~

これからも、みぃーちゃん(白黒猫)の事をよろしくお願いします。

お仕事頑張って下さいネ

usi070527-1_20110316170920.jpg

なかなかの美人でしょ。

usi070528-6_20110316170925.jpg

ぶちは本当の親子のようにお世話をしてたよ。

usi070605-3_20110316170926.jpg

ラム&いちごとキャットタワーを奪い合ってた。

usi070610-03_20110316170926.jpg

食いしん坊で、1日に猫缶を3個も食べてたよ。

usi070608-1_20110316170927.jpg


北海道では、ダックスと生活しています。

usi-to071120.jpg

[ 2011/03/16 17:31 ] | TB(0) | CM(6)

地震 

みなさん、ご無事でしょうか?

仕事中の人は、自宅に帰れましたか?

家にいた人は、食器棚や冷蔵庫は倒れませんでしたか?

猫たちも無事でしょうか?

ご家族とも連絡が取れましたか?

どうかご無事で。




今夜のぶちおやびんです。

コバルジンの影響で、便秘中です。

毎日、便を軟らかくするお薬を飲んでいます。



ぶちのキャリーに入ってくつろぐぺこちゃん。

peko498-01.jpg


[ 2011/03/11 22:16 ] | TB(0) | CM(2)

里帰り 

実家まで往復220キロあるから、最近は年に1~2回しか帰っていないの。



川の水がエメラルドグリーンできれいでしょ。

11030403-01.jpg

毎回必ず立ち寄る「かっぱたこ焼き」です。

愛媛で1番美味しいと思うにゃ。

11030405-01.jpg

店に到着したのは、12時45分!ラッキー!

NHKの「てっぱん」を見ながら食べたよ。10個で400円なり。

11030406-01.jpg

実家で飼っている犬は、雑種の女の子で、もうすぐ1才の「ポッキー」です。

11030407-01.jpg

私が犬のおやつを持っていたので、興奮気味だワン!
11030408-01.jpg

手前はうちの田んぼで、奥はポッキーの散歩をするダンナです。

11030411-01.jpg

つくしんぼ

11030412-01.jpg

パンジーかな?

11030413-01.jpg

大根の花です。菜の花に似てるよね。

11030414-01.jpg

庭の梅は満開でした~

11030415-01.jpg

くぬぎの木でしいたけを栽培して、「道の駅」で販売してます。買ってね♪

11030416-01.jpg

宝泉坊温泉で、ちゃんぽんセットと

11030419-01.jpg

チャーハンを食べたよ。

11030418-01.jpg

ポッキーは、ちょっとオテンバわんこでした。

散歩のとき、ぐいぐい引っ張られたので、明日は筋肉痛になってるかも~

[ 2011/03/04 21:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

一列 

上から、

デブ・やせ・デブ・デブです。

またの名をみみ・クロ・まーこ・いちごとも言う。



 デブっておいしいの?いっちーも食べてみたいな♪

iti110227-01.jpg


[ 2011/03/03 22:34 ] | TB(0) | CM(0)

街角わんこ 

スーパーの駐輪場で見かけたダックスです。

寒いのか、怖いのか・・・?

ブルブル震えて、視線を合わせてくれないワン!




原付前輪カゴには、小さいダックス。

右下ブルーのキャリーには、一回り大きいダックスが入っていました。

動物病院帰りでしょうか?

110302-1-01.jpg


[ 2011/03/02 22:14 ] 動物 | TB(0) | CM(2)