[PR] 株式情報 ねこにゃん 2011年07月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶちたん旅立ちました 

ぶちたんは、午前11時半に旅立ちました。

「すごく頑張ったね!」と先生に言って頂きました。

皆様、今まで我が家のボス猫ぶちたんを可愛がっていただき、

ありがとうございました。

明日の午前9時に火葬の予約を入れました。

母・ダンナの3人で行ってきます。



歴代ニャンコとぶちのツーショット

ぶち&にゃんにゃん

ne099_20110716132646.jpg

ぶち&にゃんにゃん

ne578_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん

ne579_20110716132502.jpg

ぶち&バニラちゃん&にゃんにゃん

ne114.jpg

ぶち&ちびにゃん

ne580_20110716132503.jpg

ぶち&クロちゃん
犬猿の仲で画像なし

ぶち&ななちゃん

ne220.jpg

ぶち&まーこ先生

ne097.jpg

ぶち&まーこ先生

ne292-3.jpg

ぶち&みみちゃん

ne107.jpg

ぶち&ももちゃん
画像がないわ~

ぶち&ぺこちゃん

ne383.jpg

ぶち&ラムちゃん

ra071024-2-1_20110716134506.jpg

ぶち&いちごちゃん

ne480-1_20110716134506.jpg


ぶち&ルナちゃん

lu080415-1_20110716134652.jpg


[ 2011/07/16 13:48 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(14)

今日のぶち 

ぶちたんは、苦しそうです。

このままでいいのか?

ダンナと話し合っても答えが出ないまま時間だけが過ぎていく。

苦しませたままでいいのか・・・

どちらを選んでも後悔が残るはず。

だったら、これ以上苦しませたくないし。

でも決断できなくて。

どうしよう、あまり時間がない。

[ 2011/07/16 05:09 ] ぶち親分 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のぶち 

あと数日だそうです。



[ 2011/07/14 20:39 ] ぶち親分 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のぶち 

動物病院で、隣に座ったマダムから、

「大人しい猫ちゃんね~」と声をかけられた。

正確には、

「腎不全の末期で、苦しくて横たわっているだけ」

だけど、そんな事は言えるわけないし・・・

泣きそうになった。

呼吸:普通
嘔吐:なし
尿 :1回
便 :なし

夜中に呼吸が苦しくなって、

犬のように口を開けてハアハア息をしていたけど、

昼前から少し落ち着きました。

いちごは、苦しそうなぶちを怖がって近づかなくなりました。

いちごのバカ!恩知らず!





[ 2011/07/10 18:04 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)

今日のぶち 

昨日よりさらに悪い。

呼吸:苦しそう
嘔吐:なし
尿 :1回
便 :なし

もう奇跡はおこらないのでしょうか

[ 2011/07/09 23:51 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)

神経障害 

尿毒症の神経障害により、歩けなくなってしまった。

bu305-01.jpg

昼に初めての痙攣発作1回。

呼吸:少し早い
嘔吐:なし
尿 :3回
便 :なし

心の準備をしなくては。

bu307-01.jpg

暑さでのびきっているサビネコももちゃん。

mo238-01.jpg

ぶちたんのお世話をしているので、しばらくメールのお返事が出来ないかもしれません。

mo240-01.jpg


[ 2011/07/08 23:39 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)

出るには出たが・・・ 

買い物&通院で5時間ほど外出して、家に帰ると部屋中が臭い。

あの独特な臭いざます 

和室を覗くと、ぶちがウンPまみれになっていました。

横たわったまま排泄したらしく、下半身が汚れていたよん。

ルナちゃんの悪夢がよみがえってきたので、速攻でぶちの下半身をキレイに洗ったよ。

かぶれないとは思うけど、これから2~3日が勝負だわね。

うーん、どうしようかな~検討中なんだけど。

ぶちはトイレでの排泄が難しくなってきたので、

ルナっぺの時みたいに、ワイヤーネットで囲ったほうがお世話が楽かもしれない。

自由を奪うのはかわいそうだけど、ぺこ&いちごに踏みつけられる危険も回避出来るものね。

ルナちゃんハウス夏バージョンは、こんな感じでした。

(下半身が不自由なので排泄は垂れ流しでした)

あ~また無い知恵絞って100均に通う日々になるのかな

lu090703-7-1_20110705195909.jpg

先週マリンちゃんと食べたホットサンド&アイスラテなり~




[ 2011/07/05 20:08 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(2)

強制給餌 

左から、白黒ぶち・さびねこもも・茶白みみ・サバトラぺこです。

bu292-01.jpg

お兄ちゃん、しんどそうだけど大丈夫?

bu296-01.jpg

みんみんが、お顔をキレイにしてあげるです。

bu294-01.jpg

なめなめ攻撃するです。

bu295-01.jpg

お兄ちゃん、早く元気になって室内パトロールしてね。

bu297-01.jpg

ぶちは、グルーミングをしなくなったので、お手手も汚れてしまいました。

bu299-01.jpg

7月1日のぶちです。

この時は、まだ元気な方でした。

bu298-01.jpg


今は、ツバメの親子作戦で、せっせとゴハンを口元まで運んでも食べなくなりました。

水入れの前に座り込んで、口をクチュクチュするばかりで、水も満足に飲めなくなりました。

腎臓の数値は確かに悪いけど、このままでは腎不全より餓死しそうなので、

今夜から、リーナルケアシリンジで10ccずつ口に入れています。

さびねこルナちゃんの時は、噛み付き&引っかきがすごくて両手が血だらけになりましたが、

ぶちは、上手に飲めている方だと思います。



[ 2011/07/04 22:28 ] ぶち親分 | TB(0) | CM(0)


