[PR] 株式情報 ねこにゃん 2013年11月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ホットカーペット 

急に寒くなったので、エアコン&加湿器&ホットカーペットを付けています。

猫たちには快適温度だけど、太っている私は暑くて汗だくで家事をしてるよ。

左から、ななこ・ぺこ・まーこ先生・いちご。

いちごのお尻を舐めているのはももです。

ne778 (500x326)

こちらは上から、いちご・まーこ先生・ぺこ・ななこ・みみです。

ダンボールに入っているのは、さびねこももちゃん。



ne7789 (319x500)


家族に不幸があったので、しばらくお休みします。

[ 2013/11/19 11:36 ] | トラックバック(-) | コメント(-)

みみもも姉妹 

みみちゃんは、悪いながらに安定した日々を過ごしています。

顔の腫瘍が大きくなるスピードが早すぎて可哀相です。

mi509 (500x331)

姉妹猫ももちゃんは、みみちゃんの腫瘍部分を舐めてしまいます。

あたしが治してあげるね

mi499 (500x333)

痛いの痛いの飛んでけ~

mi500 (500x333)

ずーっと一緒だよ♪

mi510 (500x333)

mi511 (500x333)

いつまでも仲良し姉妹が一緒に暮らせますように。

mi513 (500x328)

[ 2013/11/19 03:02 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)

地味っ子クラブ 

ホットカーペットに張り付いているさびねこももちゃん。

mo258 (500x332)

早くエアコンもつかないかしら♪

mo260 (500x332)

ボクたんも~

peko580 (500x333)

ホットカーペットが好きなり

peko582 (500x324)


[ 2013/11/12 07:55 ] | トラックバック(-) | CM(0)

現実は厳しいニャ 

腫瘍が右目を圧迫して、目と目の間隔が開いてきました。

日曜日に先生から「これからどんどん辛くなりますよ」と言われた。

病気の事だけでも辛いのに、猫だと判別出来ないぐらい顔が変形するなんて考えられない。

でも、一番苦しくて辛いのはみみちゃんだもの。

私が弱音を吐いてたらいけないね。

mi498 (500x332)

余命あと数ヶ月で、春まで持つかどうかという状態です。

症状は「ただの風邪」と同じなんだけど、本当にもうすぐお別れなんて信じられないです。

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニ少なめ・鼻水少なめ・クシャミ少なめ・鼻血なし・嘔吐なし

mi497 (500x375)

元気な頃は、姉妹猫ももちゃんとタンスの上で遊んでいました。

mi061-2.jpg




アサヒ」「ことり」と並ぶ松山市民のソウルフード「みなと食堂」の鍋焼きうどんを食べに行った。

甘い出汁で、う~ん♪とても懐かしい味でおいしい。550円だよ。

131110-2 (500x333)

チラシ寿司も食べたなり。伊予っ子が好きな甘酢です。250円なり~♪

また食べに行きたいな

131110-1 (500x303)



[ 2013/11/11 16:42 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)

今日のみみちゃん 

寝室に引きこもっていたみみちゃんが、やっとホットカーペットで寝るようになりました。

左の白黒はななこちゃん、右の白黒はいちごちゃん。

mi490 (500x293)

腫瘍で顔の右側が変形しているので、後姿ばかりですが・・・

mi492 (333x500)

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニ少なめ・鼻水少なめ・クシャミなし・鼻血なし・嘔吐3回

食欲があるけど、嘔吐するようになった。

mi496 (500x333)

いちごちゃんは、日中のほとんどを押入れで過ごしています。

おやっさんが仕事から帰ると、リビングに移動してくるの。

iti131108-02 (500x317)

いちごのセクシーポーズ

iti131108-01 (500x333)

[ 2013/11/08 19:01 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)

今日のみみちゃん 

注射と薬の効き目が良く、ごはんが楽に食べられるようになりました。

mi488 (500x332)

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニ少なめ・鼻水多め・クシャミ少なめ・鼻血なし

mi486 (500x326)

姉妹猫のももちゃん。

みみちゃんのグルーミングを念入りにしてくれています。

仲良し姉妹だね

mo257 (500x325)

[ 2013/11/06 23:53 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)

最近のみみちゃん 

日々大きくなる腫瘍に右目と鼻が圧迫されて、みみちゃんの顔が変形してしまいました。

右目は開きづらい状態で、いづれは失明するのではないでしょうか。

鼻も圧迫されて呼吸が苦しくなる時があります。

猫の鼻のがんの手術は出来ないそうで、進行を止めることは出来ず、予後はあまりよくないようです。

残された日々が穏やかに過ごせるようにと祈るばかりです。

発熱なし・食欲あり・歩行正常・排泄正常・目ヤニあり・鼻水多め・クシャミあり・鼻血あり

mi482 (500x315)



寒くなったので、床のワックスを3度がけしてホットカーペットを出しました。

na250 (500x327)

他の子たちは、和室と寝室で寝ているので、ななこちゃんが独り占めです。

na251 (500x333)

ポカポカだにゃ~ん♪

na252 (500x333)

気持ちいいにゃん♪

na253 (500x326)

[ 2013/11/03 22:42 ] みみ | トラックバック(-) | CM(0)