[PR] 株式情報 ねこにゃん 2014年01月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チロの去勢手術 

チロの去勢手術が無事に終わりました。

伸びて~~

chi110 (500x333)

縮んで~~

chi111 (500x333)

おっぴろげ~~

chi112 (500x333)

白くてふわふわのかわいいマシュマロちゃんは、鶏ささみになりました。

見ちゃ~イヤン

chi115 (333x500)

ボクちゃんは頑張りました。

chi116 (500x333)

後ろ足キューン!!!

chi118 (500x333)


[ 2014/01/29 18:39 ] チロ | トラックバック(-) | CM(3)

ユニクロの箱 

毎朝、ユニクロの箱に入ります。

chi104 (333x500)

日中や夜は全く入らないのに、

chi103 (500x333)

なぜか朝の30分だけ入るのが日課になってる。

chi105 (500x333)

年末に「ネット限定」って言葉につられて買い物したら、店頭価格の方が1着千円安かった。

まんまとつられてしまいました。ガックシ

chi101 (500x333)


[ 2014/01/24 19:15 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)

猫とお世話係りの近況 

また久々の更新になってしまった。

お世話係りは、嘔吐下痢で寝込んでいました。

看病してくれたおやっさんにも感染してしまい、

二人で寝込んで、がんのみみちゃんにお薬を飲ませることが出来ませんでした。

たちまちみみちゃんの食欲が落ちて、4日間欠食でした。

ごめんね、みみちゃん

23日の夜から食欲が戻ってカリカリと猫缶を少し食べました。




チロは、大人の顔になってきました。

chi107 (500x333)

みみちゃんが寝ている箱の上でドタバタさわがしいチロりんです。

mi544 (500x333)

みみちゃんが相手にしてくれないので、姉妹猫のさびねこももちゃんを目で追いかけています。

ももちゃんは、子猫の面倒見がいいのよ。

お母さん猫みたいに、グルーミングしたり、プロレスごっこをしてくれるの。

mi546 (500x333)

みみちゃんは、一日のほとんどをこの小さいベッドで過ごすようになりました。

mi542 (500x333)




[ 2014/01/24 03:40 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)

新聞が・・・ 

実家の灯油の買出しに行って、自分の病院&姉の見舞いで3時間ほど外出してる間に、

未読の朝刊がビリビリに破かれて床に散らばってた。

ne806 (500x333)

チラシもバラまかれて、空き巣でも入ったような散らかりようにため息が・・・

ne805 (500x333)

あぁ~いい運動したにゃ!楽しかった!

chi089 (500x333)

明日も新聞で遊んじゃお♪

chi084 (500x333)


[ 2014/01/13 17:14 ] チロ | トラックバック(-) | CM(4)

チロのあくび 

イタズラ坊やのチロりん。

IMG_2626 (500x333)

顔の面白い模様に慣れてきました。

IMG_2624 (500x333)

食いしん坊で体がコロコロになってきたよ。

IMG_2632 (500x333)

口の中にも黒い模様があるにゃ。

140113.gif


[ 2014/01/13 14:28 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)

いつものパターン 

さびねこももちゃんが、気持ちよくお昼寝をしていると。

mo271 (500x333)

ももお姉ちゃん好き好きって、いちご&チロが割り込んでくる。

ne801 (500x333)

うふふ~みんなで寝ると暖かいね

ne804 (500x333)

そして、ぺこたんは独りぼっちなのでした。

誰か、ぺこと一緒に寝てあげてよ~(願)

ne803 (333x500)


[ 2014/01/13 13:53 ] | トラックバック(-) | CM(2)

最近のみみちゃん 

腫瘍が鼻の骨をとかし右目まで達しています。

アップでは怖い顔になりましたが、まだまだ元気に過ごしています。

夜中に少し鼻血あり、目ヤニ多め、食欲あり。

mi541 (500x333)


[ 2014/01/07 08:48 ] みみ | トラックバック(-) | CM(2)

チロの成長 

ボク、チロりん坊や!

chi082 (500x333)

ダンボールハウスが好きなボクなのだ。

chi081 (500x333)

スヤスヤ

chi077 (500x333)

ボクちゃんは、まだ子猫ちゃんなり。

chi079 (500x333)

お昼寝中のチロりんのお尻付近から、ミミズのような赤いものが出はいりしてた。

なんじゃこりゃ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

シッポをどけて後ろ足をおっぴろげて確認したら、

そ・それはチロりんのティンティンでした!

猫のティンティンを見たのは、ぶち以来20年ぶりなのでビックリした。

なに?チロって、もう子猫ちゃんじゃないのね。

ママ、ショック~

chi078 (500x333)

[ 2014/01/06 20:46 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)

いつものぺこたん 

加湿器をヒーターと勘違いして乗っちゃうぺこたん。

温かい風は出てこないですよ。

peko586 (333x500)

左のベッドには、みみ・もも・いちご・チロの4にゃんが入りギューギュー。

右のぺこたんが一人で寂しそうだから、誰か移動してあげてよ~

ぶち親分なんか、みんなで奪い合いだったのに、ぺこって人気がないわ

ne800 (500x333)

巨大結腸症のまーこ先生は、毎日が便秘との戦いです。

1週間ぐらい出ないと、すぐに毛並みがパサパサになってしまうの。

左上でごはんを食べているのはハチワレいちごちゃん。

ma445 (500x333)

「もこもこおやすみトンネル」に入って寝てると、

必ず体重8キロのぺこが上に乗って、まーこ先生が生き埋めになっちゃうの。

ma446 (500x333)


[ 2014/01/06 18:56 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)


