[PR] 株式情報 ねこにゃん 2014年06月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみちゃん復活 

魔法の注射で、みみちゃんに穏やかな生活が戻りました。

少しバタバタしているので、後日アップします。

[ 2014/06/29 21:57 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のみみちゃん 

鼻の腫瘍が邪魔をして、呼吸がどうにもこうにもならない状態が続いています。

獣医さんには、治療出来ない(しない方がいい)と言われいますが、ダメ元で明日病院に連れていきます。

もう本当に何も出来ないのなら、このままの状態で自然死を待つのは耐えられないです。

みみちゃんに、これ以上頑張ってなんて言えないです。

[ 2014/06/28 19:10 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)

みみお婆ちゃんとトムちん坊や 

部屋の隅っこの猫ベッドから一歩も動かないみみちゃんなのであります。

mi565 (500x333)

闘病中のみみお婆ちゃんと

to027 (333x500)

遊び盛りのトムちん坊や。

to029 (333x500)

な~め、な~め

to030 (500x333)

あのね、あのね、エアコンを付けるとみみお婆ちゃんが嫌がるので、

to020 (500x333)

僕たんは、暑いのであります!ベロ~~~ン!

to026 (500x333)


[ 2014/06/21 18:01 ] トム | トラックバック(-) | CM(3)

今のみみちゃん 

鼻のがんのみみちゃんは、6月6日に体調を崩してから、回復していません。

大きくなった鼻の腫瘍が、正常だった左目と左の鼻にも浸潤してきました。

獣医さんは、窒息することはないと言われましたが、兎に角呼吸が困難になってきました。

息を吐くのは出来ますが、腫瘍が邪魔をして息を吸う事が大変になってきました。

母と姉は、「このまま生かしておくのは残酷で可哀想」だと言います。

おやっさんも、「みみは息が苦しそうだけど、このままでいいのかな…」とつぶやく。

そんなことは、私が一番感じてるよ。

どうにも出来ない悔しさは、誰よりも私が味わってるよ。

[ 2014/06/20 23:11 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いわ 

暑いニャン(;´д`)ゞ!

iti140612-1 (500x375)

姫様、おっぴろげでございます。

iti140612-2 (375x500)



[ 2014/06/16 01:19 ] いちご | トラックバック(-) | CM(4)

☆ ̄(>。☆) 

水曜に母が庭で転んで歩けなくなりました。

電動車イスの充電が終わり、電源コードを抜くときに転びました。

2月に手術した左足をかばった為に、右膝を強打したみたい。

幸い骨には異常が無かったけれど、痛みがひどいので、月曜に膝の内部をこぴっと再検査をすることになりました。

あわわわ

私の時間と体力とお金がまた消えていくのであります(;O;)

頑張れるのかアタシ




[ 2014/06/14 22:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)

みみ、生きています 

体調が悪かったみみちゃんは、頑張って生きています。

報告が遅くなってごめんね。

全然関係ないけど、先週のランチです。





[ 2014/06/11 23:30 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)

今夜のみみちゃん 

朝は元気でトコトコ歩いていたのに、

今夜は、パウチを少し食べて薬を飲んだ後から、急に具合が悪くなってきました。

顔の腫れが更に大きくなりました(;O;)

明日は、復活出来ますように。




[ 2014/06/06 22:35 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)

みみちゃん、すだれを食べる 

昨晩、みみちゃんが、ポリポリ音をたてて何かを食べていました。

茶色の細いもので、プリッツみたいな…

何だこれは(´・ω・`)?

ん?何かな…

そ・それは、チロとトムが食いちぎってバラバラにしたすだれでした。

( ̄□||||!!あわわわ

先ほど、ニャンゲロとともに無事に出てきました。

食欲があるのはいいけど、すだれはダメよ、すだれは!

歯ごたえが良かったのかしらね(^^;

mi563 (375x500)


[ 2014/06/02 18:08 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)