[PR] 株式情報 ねこにゃん 2014年10月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃! 

僕たんが気持ちよく寝ていたら、太ったオバさんにいきなり抱っこされた。

chi144 (500x252)

ビックリして後ろ足で蹴り上げたら、オバさんの瞼が切れてかなりの出血~

chi145 (500x257)

僕たんは、し~らないっと

chi146 (500x252)

なかなか懐かないチロを抱っこしたくて寝込みを襲ったら、

顔を蹴られて左まぶたが2センチほどパックリ切れました。

あれから、約2ヶ月・・・傷跡が残ってしまいました

to33 (500x261)

教訓 

猫の爪切りはこまめにしよう。

猫をビックリさせないよう気をつけよう。


[ 2014/10/28 17:55 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)

今夜のみみちゃん 

今夜のみみちゃんは、ご機嫌さんで、

mi579 (500x279)

グルーミングを念入りにしたよ。

mi578 (500x262)

顔は、姉妹猫ももちゃんが担当で、ブラッシングは、ワタシがお手伝い。

mi577 (500x249)

キレイになりまちた。

mi576 (500x274)




今月上旬から禁煙外来に通院中なり。

ニコチンの禁断症状と薬の副作用で、横になっている時間が多くなりました。

あぁータバコを止めるのって大変だわ(;O;)

みみも飼い主も、食欲があり元気にしています(≧∀≦)


[ 2014/10/25 00:27 ] みみ | トラックバック(-) | CM(5)

エアパクパク 

食欲はあるけど、うまくご飯を食べられなくて、

カリカリの入った容器の前で、エアパクパクを続けている。

亡くなった「さびねこルナちゃん」と「ぶち親分」もそうだった。

弱って歯茎の肉が落ちるとカリカリを食べるのが難しくなるんだって。

1,4キロ痩せました。

mi575 (364x500)



[ 2014/10/14 22:44 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)

食欲なし 

日曜日は、左目と左の鼻からの出血が多くて、付きっきり拭いていました。

月曜は、全く食欲が無く胃液を吐いています。

どうした、みーちゃん。

復活したかと喜んでいたのに°・(ノД`)・°・




[ 2014/10/06 23:56 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)

枕の上のみみ 

今夜のみみちゃんは、お気に入りの今治タオルを敷いた枕の上だよ。

具合が悪いときは、カーテンや家具の隙間に隠れるから、今夜は体調がいいんだね。

オババの枕を占領するのは何日振りだろう。

オババは、うれしいなり(≧∀≦)




[ 2014/10/02 22:37 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)


