[PR] 株式情報 ねこにゃん 2015年09月

ねこにゃん

5匹の猫との生活
月別アーカイブ  [ 2015年09月 ] 

(´・ω・`)? 

パソコンからだと自分のブログが表示されなくて、もちろんログインも出来ないの。

障害情報さえ表示されないの。なじぇなの?

どーなってるのかサッパリわからない。

誰か教えてくれると助かるのですが…

ガラケーからだとアップ出来るみたい。

我が家の猫の近況をお知らせします。

ななちゃんは、

食欲・元気に変化なしで、穏やかに過ごしています。

まーこ先生は、

少し便秘気味なのと、高齢で水分摂取量が増えたので、週に1回輸液をしています。

ももちゃんは、

2日前に4種ワクチン接種&血液検査&胸部レントゲンをしました。

昨日は具合が悪いのかご飯を食べないで寝込んでいたけど、今は元気復活だよ。

ぺこは、

また口内炎で口が開かなくなったので、注射をしてもらい、ご飯が食べれるまで復活しました。

いちご・チロ・トムの3匹は、

最近は玄関のスニーカーに前足を入れて寝るのにハマっています。

汗臭いニオイにメロメロの様子です。変態猫でしょうか。

背骨を骨折したおやっさんは、痛みが取れて日常生活に支障がなくなりました。

[ 2015/09/15 01:30 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(1)