[PR] 株式情報 ねこにゃん 2015年11月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね、ぺこたん 

仕事から帰り、やっとぺこに会えました。

体調が悪かったのに気づいてあげれなくてごめんね、ぺこちゃん。

助かる可能性にかけて入院させてしまい、ごめんね。

独りぼっちで旅立たせてしまって、ごめんね。

ごめん、ごめんなさい、ごめんなさい…


[ 2015/11/07 20:22 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)

旅立ち 

べこたん、旅立ちました。


[ 2015/11/07 07:21 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)

抱っこしてきたよ 

仕事帰りにぺこの面会に行きました。

あいかわらず、うつろな瞳でぐったりしているぺこたん。

土曜は仕事の都合で、日曜は病院の都合で面会出来ません。

今の状態での2日間は大きい。

会えないまま旅立つ可能性もある…

どうか月曜にまた面会出来ますように。

そして、いつの日か元気になってお家に帰れますように。

[ 2015/11/06 20:33 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)

黄疸 

一度家に帰ってから、ぺこの面会に行きました。

肝機能が悪くなり、黄疸が出て全身が黄色になっていました。

そろそろ覚悟をしないといけないのでしょうか。

奇跡はおこらないの?

[ 2015/11/05 19:25 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)

最近のぺこの様子 

10月30日(金)

カリカリとおやつの猫缶を食べ、お水を飲み、いつもと同じ様子にみえました。

10月31日(土)

お水は飲むけど、カリカリと猫缶を食べなかった。

でも仕事で1日10時間ぐらい留守にしているので、

私がいない間にたくさん食べているのだろうと思い、特に気にしませんでした。

11月1日(日)

朝からぺこの姿がなく、おやっさんと部屋中を探し回る。

押入れの奥で、目が半開きでヨダレを垂らしてグッタリしているぺこを発見。

すぐに病院へ連れて行き検査をしてもらうと、しばらく毎日通院が必要と言われる。

仕事の都合で毎日午前中に通院するのは無理なので、11月4日から入院させたいと申し出ると、

それまでもつかどうか・・・との返答


この時点でのぺこの症状は、高血糖、腎不全、尿毒症、肝炎、高度の脱水状態です。

インスリンで血糖値は一時的に下がりましたが、もう水さえ飲めない。

peko596 (500x333)

水入れの前で、何時間もじっとうずくまっていました。

お水が飲みたくても飲めない状態です。

peko598 (500x333)

11月2日(月)

仕事が休みのおやっさんが、朝一番に病院へ連れて行ってくれました。

もう自宅に連れ帰れないほどの衰弱ぶりで、そのまま入院し24時間点滴を開始しました。

夜、仕事が終わってから面会に行き、「ぺこたん、ママだよ~」と話しかけても、ぐったりしたままで私に気づいていない様子。

11月3日(火)

昼前に面会に行くと、インスリンを使っても血糖値が500を超えていると言われました。

脱水状態もあまり緩和されていないようで、呼びかけても無反応です。

とにかく、小さな声でクークーと辛そうで(T_T)

11月4日(水)

仕事中は、携帯を鍵つきロッカーに入れる決まりになっているので、病院に連絡が出来ずぺこの様子がわかりません。

今夜のぺこたん坊やは、どうしているかしら・・・

明日の夜は面会に行くから待っててね。

[ 2015/11/04 20:22 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)

もうダメかも… 

ぺこは、厳しい状態です。

今日は、どうしても仕事が休めなくて、これから出勤です。

どうかどうか、生きていて…

[ 2015/11/02 08:14 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)

ぺこ兄ちゃんが… 

かつて体重が8キロもあったぺこですが、今では半分の4キロになってしました。

さきほど病院で、

あと2~3日を乗り切れなかったら、命は危ないと言われました。

ぺこたんが死んじゃうなんて、なんだか信じられないの…

[ 2015/11/01 14:52 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)


