[PR] 株式情報 ねこにゃん 2016年03月

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白血病発症… 

昨日で、バイトが終了しました。

やっと猫たちとのんびり過ごせると思ったら

今度は、まーこ先生が白血病を発症しました。

もう何がなんだか…

私がしっかりしないといけないのに、

病院で取り乱してしまいました。

猫たちが不安がらないように、しっかりしなくては。

猫の前では泣かないようにしなくては。


[ 2016/03/19 14:49 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(0)

旅立ち 

仕事から帰ると、ななちゃんが亡くなっていました。

ペコとななちゃんの病院代のために働いていたのに、

二匹とも最期は立ち合えませんでした。

悲しい…



[ 2016/03/08 17:50 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(5)

お家が一番 

ななちゃんは、危ないそうです。

残りの日々は、お家で過ごすことを選択し、先生も賛成してくれました。

今夜も、抗生剤と止血剤とコバルジンを飲ませて、輸液をして、

いつもと同じ夜を過ごします。


[ 2016/03/03 18:43 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)

きびしいかも 

ななちゃんは、出血がひどくて足腰が弱ってしまいました。

体重が、4日で400グラムも減ってしまい、食欲もありません。

ペコの時と同じように、仕事で側にいてあげることが出来ない。

心配です(涙)

[ 2016/03/03 12:57 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)


