[PR] 株式情報 ねこにゃん ぶちの健康診断

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぶちの健康診断 

ぶちのワクチン接種の日でした。

12歳になったので、初めて内蔵関係の検査をしました。

待合室で隣の人が、白いペルシャ風の猫を連れていて、話していると

ラム・イチゴと同じ「えひめイヌネコの会」から里親になったそうです。

人見知りなので私から話しかける事は、ほとんど無いんですが、

同じ猫好きだと初対面でも話がはずみますね(^_^)

検査結果が出て診察室に呼ばれた時は、ドキドキですぅ~

肝臓・腎臓・心臓・糖尿病・コレステロール・貧血など

まったく異常なしで、12才とは思えないぐらいの「きれいな数値」だとほめて頂きました。

まだまだ、じーちゃんじゃないそうです 




クロちゃんの時は、コレステロールは調べなかったんですが、

ぶちは、ぽっちゃり系なので、検査したのかな(^^ゞ



クリスマスプレゼントは、締め切りました。

あきえもんさん・・・バームクーヘン

reeさん・・・チキンスティック

papaさん・・・プリン

マリンちゃん、2さん、鈴リン・・・チョコレート

以上です。応募ありがとうございました\(^▽^)/

12月18日(月)~24日(日)の間に、ゆうパックで届きます。

中に手紙を入れることが出来ないので、少々味気ないのですが、待ってて下さいね。

[ 2006/12/10 16:37 ] | TB(0) | CM(6)
ぶちちゃん、まだまだ若いってことなのね。
うん、うん、良いことだよ♪
猫さんの3ヶ月は人間の1年だって言うから歳とるのも早いよね。一緒にいる時間を大切にしたいし楽しく過ごさせてあげたいよね。
キックちゃん、猫さんが増えてお世話が今までより大変だと思うけど、がんばってね、応援してる。
あまり無理しないで、自分の身体も大事にしなきゃダメだよ。

ブチちゃんのお鼻の模様がスキです(^O^)/

クリスマスプレゼント、ありがと♪
楽しみに待ってま~す(^_^)v わーい!
[ 2006/12/10 19:22 ] [ 編集 ]
あら、出遅れたわクリスマスプレゼント!グスン
ぶちちゃん、健康で良かったね~ 12歳はまだまだだよ~
それにしても日本の獣医さんの方が進んでるぅ~
だってNYじゃ内臓関係の血液検査、数日後じゃないと結果出ないんだよ~
[ 2006/12/10 20:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
お言葉に甘えてカキコしちゃったよ~。
いつもしゅいません・・・。
ラクガキ・・・面白いね♪
はまりそうだわ・・・。
[ 2006/12/11 00:11 ] [ 編集 ]
i-275 reeさんへ
食事量が減って、1.2キロ痩せたけど、元気ハツラツにゃん v-352
10才越えると、毎日がドキドキですね(^^ゞ
これからも、ずーっと元気で過ごして欲しいです。
ラム&イチゴのお世話係りは、ぶち&ぺこが担当してくれているので、私は楽なんですよ♪

i-275 猫のお姉ちゃんへ
プレゼントごめんなちゃい。
また次もありますので、これにこりず参加して下さいね。
なぬぅ~血液検査に数日かかるんですか。
緊急の時は困りますね・・・
いつも10分で血液検査が終わりますが、
結果を待つ間の10分間は、すごく長く感じちゃうの。

i-275 2さんへ
らくがきありがとう~V(^_^v)(v^_^)v
カエルさんかな?いっぱい書いてね。


[ 2006/12/11 00:43 ] [ 編集 ]
うちの掛かり付けの病院はいつ行っても他に居ないの。
たまに居るとそれはワンコ(^^;
けど「ニャーニャちゃん、可愛いわね~」とかって声を掛けてくれる♪
ワンコの飼い主さんってネコを「ニャーニャちゃん」って呼ぶ人が多いような?
気のせいかな?(笑)
ぶちくんはなべと同じくらいの年だね(^^)

チョコレート、楽しみに待ってます。
今年もサンタサンは愛媛からやってくるんだわ♪
[ 2006/12/11 18:26 ] [ 編集 ]
私が行ってる病院は、すっごく混んでるの~
駐車場は、10台分のスペースがあるけど、土日は駐車できないの。
「ねこちゃん」って言われる時が多いにゃ♪
なべちもオジちゃんなんだ(笑)タメかな?
[ 2006/12/11 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する