[PR] 株式情報 ねこにゃん タワーその後

ねこにゃん

5匹の猫との生活

タワーその後 

デブネコ集団に破壊されたキャットタワー。
釘が飛び出てた柱は、ゴミの日に捨てちゃった。
これは、もうキャットタワーとは呼べないかも(大汗)




みんなに人気の「どかん」は、残したよ。

mo214.jpg





今日のお弁当。
ゆかりご飯、かぼちゃの煮物、塩鮭など・・・
二日目にして、手抜きモードに突入してきた(笑)

061230-1.jpg



[ 2006/12/30 05:47 ] | TB(0) | CM(2)
お気に入りの土管も残って嬉しいかもよ、ももちゃんちゃんと入ってるし

手抜き?いやいや美味しそうですよv-10
キックちゃん弁当食べれて旦那さん幸せ~
ゆかりご飯ってふりかけのゆかり混ぜご飯かな?
[ 2006/12/30 08:25 ] [ 編集 ]
ドカンの人気は健在で、みんなの憩いの場になってる。
残して良かったわん (*^_^*)
ゆかりは、赤しそなの、おいしいんだよ。
ひろみさんは、しそが嫌いだったよね。
[ 2006/12/31 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する