[PR] 株式情報 ねこにゃん くまさん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

くまさん 

よいしょ!よいしょ!




熊さん (^(Ξ)^) 遊びましょ♪

iti070105-1.jpg





夏ごろから体調不良を訴えていた母親が、寝込んでしまいました。
年末に、『ところでアンタは、誰?』って聞かれたのよん。
状態が良くないので、今は薬で眠らせています。
しばらくは、家と実家を行ったり来たりになりそうで、
ネットはお休みしちゃうかもしれないわん。

[ 2007/01/06 00:44 ] | TB(0) | CM(5)
あ~~~カーテンがぁ~
いちごちゃん、おもしろい柄ですね♪

お母様、、、心配!実家は近いのかな?
良くなって下さることを心よりお祈りしています。
猫キックさんもお体に気をつけて下さいね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
[ 2007/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
コレだけ登れるならレスキュー隊員とか
筋肉番付とか活躍の出番がありそうな気が
しなくもない・・・かな?(笑)

お母様の事、大変だと思います。
でも、ねこキックさんも体調に合わせて
あまり無理はしないで下さい。
お母様も良くなって~!!!
[ 2007/01/06 22:46 ] [ 編集 ]
v-132 猫のお姉ちゃんへ
今年もよろしくお願いしますヽ(*^_^*)ノ
カーテンが、ビリビリになってきたよん。
爪を切っても、よじ登っちゃうの。おてんばさんだわ(笑)
実家は近くなので、自転車で行けるの~。
猫のお姉ちゃんちもいろいろ大変な時期なんですよね。
お互いがんばろ~ね v-441

v-132 徳ちゃんへ
猫の筋肉番付に出たら優勝できるかもしれないにゃ~ん(^・ェ・^)
カーテンレールまで到達したら、横移動も出来ちゃうのよ。
家中ボロボロになってきたなり~(笑)
[ 2007/01/08 17:23 ] [ 編集 ]
ミーヤンは相変わらずカーテンレール渡りをしてましたよ。
さすがにカーテン登りはしてなかったなぁ(^^)

お母さまのこと、大変なこととお察しいたします。
でもキックしゃん、一人で頑張っちゃダメだよん。
みんなで支え合って頑張って欲しいです。
[ 2007/01/12 00:52 ] [ 編集 ]
鈴リンは、おじさんちで、みーやんのお世話をしてるよのね。
あいかわらずスマートで逆三角形の顔だった(笑)
レスが遅くなって、ごめんね。
[ 2007/01/17 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する