[PR] 株式情報 ねこにゃん ラム&イチゴ:その4

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ラム&イチゴ:その4 

ラム&イチゴのツーショットの肖像画が、
その4まで出来上がりました。
めちゃくちゃかわいいです。

詳しくは、隠居様の「猫の肖像画館」を見てくださいネ♪







頂き物の部屋をアップしました。
クリスマスカード
年賀カード
むぅーちゃん・そらちゃんの肖像画

よかったら見てくださいね♪

[ 2007/01/08 21:20 ] | TB(0) | CM(6)
あたしも描いてもらいたいな~(・∀・)
キリ番踏めば描いてもらえるのかな?
[ 2007/01/09 01:28 ] [ 編集 ]
隠居様に肖像画を描いてもらう方法は、4つあるの。
v-136 キリ番をゲットする(これはかなり難しい)
v-137 ニアピンまたは前後賞を3つゲットする
v-138 お星様になった猫は、相談しだいで描いてもらえるの
v-139 肖像画の権利をもっている友達に譲ってもらう

今回は、猫友達のあきえもん。さんに譲ってもらいましたヽ(*^_^*)ノ
毎日、通っていたら、v-137 のニアピンか前後賞はゲット出きるときがあるよ。
2さんも狙ってみてね。
[ 2007/01/09 03:28 ] [ 編集 ]
やっぱご隠居様の描く肖像画は素敵だね♪
このラム&イチゴちゃんの写真大好き(^^)
頂き物見たよ、カード飾ってくれてありがとう。
私はまだ作り直してないの頂き物コーナー(><)
[ 2007/01/09 23:50 ] [ 編集 ]
肖像画は、もうすぐ出来上がりそうなの。
後は、ラムの顔の中心と背景だけだよ。
とっても楽しみなの。
あきえもんさん、ありがとう~ (*^_^*)
[ 2007/01/10 23:54 ] [ 編集 ]
わぁ、綺麗に描けてる~
目がイイね!
私、この2ショット気に入ってるんだ♪

私もカード飾ってくれてありがとう!
隠居様の隣でちと恥ずかしい。。。(*mm*)
[ 2007/01/12 00:55 ] [ 編集 ]
鈴リンちのにゃんこも肖像画を描いてもらうことになったのね。
おめでとう~o(^-^o)(o^-^)o
私も、あきえもんさんに権利を譲ってもらったの♪
頂き物の部屋を見てくれてありがとうv-415
[ 2007/01/17 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する