[PR] 株式情報 ねこにゃん 鈴猫さんから

ねこにゃん

5匹の猫との生活

鈴猫さんから 

鈴リンちのイベントで鎌倉土産のお菓子が当たりました\(^▽^)/
手前の白いのは、ピーナッツの周りにクリームみたいなのが付いてるの。
クッキーもさくさくして、おいしかったです。
鈴リン、ありがとう~ 




壊れたキャットタワーは、まだ活躍しています。

ne506.jpg


「どかん」が人気なの~

ne507.jpg


来週火曜に避妊手術をします。

ne508.jpg



[ 2007/01/10 23:59 ] | TB(0) | CM(6)
いちごちゃん、すらっとして
綺麗な猫ちゃんになりましたねぇ。
もう手術とは、猫の成長はホントに早いワ~。
やっぱりラムちゃんの方がちょっと小さい??
社内の人といちごちゃんのカーテン登り見て
爆笑してました。かわいい~(^^)/

年末年始って、何かと忙しかったりして。。
体調は良くなりましたか?
あまり無理しないでゆっくりしてくださいね。
[ 2007/01/11 11:44 ] [ 編集 ]
器用にどかんに乗るねー(´▽`*)
固定されてるのかな??
からまつはどかんは乗るもんじゃなくて
くぐるもんだと思い込んでるみたいです(*^m^*)
[ 2007/01/11 13:33 ] [ 編集 ]
届いた!食べた!それは良かった~♪
豆の方は紅茶の味か香りってしたのかな?
それは試食が無かったから食べてないんだけど(^^;
この写真見たらクッキーが食べたくなってきたからまた買おう!(笑)

どかん、人気があるんだね~
ニャンニャンサーカスが出来るかな?(笑)
ラムちゃんイチゴちゃんは手術?2ニャンともガンバ♪
[ 2007/01/12 01:00 ] [ 編集 ]
手術だね
元気に帰ってきてね2i-101
キックちゃんも元気になぁれ(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
[ 2007/01/16 07:38 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、イチゴちゃんどうでしたか?
少しの間、不自由だけどがんばれーです。
[ 2007/01/16 22:11 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

v-17 ジジの飼い主さんへ
お正月は、南の方で過ごしたんですね~
どこだろう、また外国なのかな?
紙の年賀状もありがとうございました。
差出人の所にかわいいシールを発見 v-343
ラムちゃんは、イチゴちゃんより200g小さいの。
まだまだオッパイを吸ってるのよ。赤ちゃんなのだ~

v-17 mamiyaさんへ
どかんは、逆向きに置いてみたの(ひろみさんのアイデア)
みみ・イチゴが中でオネンネしてるよ~
うふふ~くぐるのもカワイイね。

v-17 鈴リンへ
ダンナちゃんが、「早く写真撮ってくれ~食べたい~」って大騒ぎしてた。
ピーナッツの周りの白いのは、ホワイトチョコみたいな味でした。
中は、さくさくしてて、おいしかったです。
どうもありがとう~\(^▽^)/

v-17 ひろみさんへ
うんうん、今日手術したの。
今日は、病院にお泊りだから、静かよ(笑)

v-17 むぅー母さんへ
夕方、病院に電話をしたら、2にゃんとも元気にしているそうです。
明日の午前中にお迎えに行ってきますね。
早く会いたいよ~ん。
こっちは、カラーなしなの。
ちょっと怖いけど、にゃんこたちはのびのびしてるよ。
[ 2007/01/17 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する