[PR] 株式情報 ねこにゃん ペロペロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ペロペロ 

ラム&イチゴが帰ってきましたヽ(*^_^*)ノ

水曜は、午後休診なので、11時半ぐらいにはお迎えに行く予定でした。
午前3時半から、両親のご飯を作っていたので、
すっかり疲れてしまい、ウトウト・・・そして爆睡 
目が覚めたのは、11時35分でした。
ΣΣ┗(|||`□´|||)┛ンガーー!!!!!
間に合わないじょ~
顔を洗う時間も無く、髪の毛はクチャクチャだし、
寝てたままの姿にジャンパー着て、飛んでいきました~

ラムちゃんは、お腹が気になって舐めています。




ザラザラの舌でなめると危険だよo(><)o

ra070117-3.jpg


しばらく舐め続けた後、10時間ほどお昼寝をしました。

イチゴちゃんは、ちょっと元気がないです。
ななこ・まーこ・みみ・もも・ぺこの5匹が
イチゴちゃんに「フーシャー攻撃」をしています。
ラムちゃんは受け入れてもらったのに、弱っているイチゴをイジメてるの。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

今回は、抜糸に行かなくていいそうです。
タクシー代が助かったなり~♪

ra070117-1.jpg


母は、昨日から普通の会話が出来るようになりました。
良かった~一安心です (*^_^*)


[ 2007/01/18 05:13 ] | TB(0) | CM(7)
無事に終わって良かったね
シャーフーは病院のにおいがするのかな?消えたらまた仲良しさんなるんじゃないかな?
ラムちゃん一段と茶色くなってるような?_?

お母さんよかったね(*^-^*)
[ 2007/01/18 08:00 ] [ 編集 ]
無事に避妊手術おわったんだね。
イチゴちゃん、元気ないって書いてあるけど大丈夫?
手術あとってやっぱ痛々しいよね。
でもみんにゃがとおる道…しばらく気になるけど我慢するんだよ~。

おかあさんの事、良かったね。
これからも、もっと、もっと、大切にしてあげてね(^o^)丿
[ 2007/01/18 11:48 ] [ 編集 ]
ラムちゃん&イチゴちゃん、ご苦労様でしたね。イチゴちゃん、元気を出してくれるといいですね。うちのボブコは入院もせず、腹を切ったその日も、いつも通り暴れてたので、こっちがヒヤヒヤしました。恐るべきボブコでした。

お母様、良かったですね。どんどん良くなるといいですね~
[ 2007/01/18 13:52 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、イチゴちゃん、おかえりなさい( ´∀`)ノ
イチゴちゃんはその後、仲間に入れてもらえたかな??
ねこキックさんも、時間があったら休んでくださいね。
[ 2007/01/18 14:31 ] [ 編集 ]
2ニャン退院おめでとうございます。
ラムちゃん、見事なピンクのお腹ですね。
確かにあのザラザラ攻撃は危険ですね。
イチゴちゃんが早く元気になりますように。
[ 2007/01/18 22:07 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。2匹様。
とりあえず、傷口を舐めるのは
止めといたほうがいいかも。
我慢してね。傷復活は辛いよ~。

お母さんの方も良かったです。
[ 2007/01/18 22:36 ] [ 編集 ]
v-318 ひろみさんへ
ラムちゃんの顔は、「クマ五郎」みたいになってきたの。
だんだん茶色が濃くなってきてるわi-201

v-318 reeさんへ
イチゴちゃんは、みんなから威嚇されて怖がっているの。
部屋の隅っこで固まってたo(><)o
傷口は、1.5センチぐらいの小さいもので縫い目がないの。
どうやってくっついているのかな?不思議なのよ。

v-318 猫のお姉ちゃんへ
うぉぉ~!アメリカでは避妊手術は日帰りなんですか。
全身麻酔の後だし、ちょっと不安ですよね。
ボビーちゃんは、ママの心配そっちのけで暴れてたのね(笑)
昨日、ダンナちゃまが来られたんですねv-343

v-318 mamiyaさんへ
イチゴちゃんは、落ち着いてきました。
ぺこは、ウーシャーって悪代官みたいな顔して怒ってるの。
とほほ・・・困った坊やですよ。

v-318 わになまずさんへ
ピンクのお腹はセクシーですよ(笑)
舐め過ぎて、オッパイが真っ赤に腫れちゃってるの。
そこまで舐めなくても~って感じなんですが、
よほど気になるみたいなの。

v-318 徳ちゃんへ
にゃんこは、無事に帰ってきましたよ~ヽ(*^_^*)ノ
小さい体に全身麻酔は、やっぱりかわいそうで心配でした。
まだジャンプはしないけど、チョコチョコ歩き回っていますよ。
[ 2007/01/19 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する