[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のそらちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のそらちゃん 

そらパパさんから頂いた「そらちゃん」の写真です。

11月30日:おすまし顔のそらちゃん。




12月6日:お昼寝そらちゃん。

061206.jpg


1月25日:ぽっちゃりそらちゃん。
体重が、4キロ前後になったそうです。
お姫様は、二重アゴでしょうか ( ̄∇ ̄*)>

070125.jpg



[ 2007/01/27 00:33 ] | TB(0) | CM(3)
そらちゃん、とっても可愛くなったね!
そんでもってとーっても幸せそ~♪
ん?ホントだ、二重アゴににゃってるがにゃ~
そらちゃんもデブニャ街道まっしぐらかにゃん?(笑)
幸せ太りってやつかしらん(^^)
[ 2007/01/27 12:41 ] [ 編集 ]
ミミちゃんの上をいくかも?
w(°o°)w
[ 2007/01/28 00:16 ] [ 編集 ]
i-101 鈴リンへ
すっごくかわいくなってるでしょ~v-441
そらパパさんに大切にしてもらって、幸せに暮らしているよん。
ストーブの上がお気に入りなんだって。

i-101 ひろみさんへ
いやいや、みみちゃんまでは大きくならないよ(笑)
ウチで預かっていた頃は、手乗り猫だったから、
大きく成長して嬉しいわ。
[ 2007/01/28 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する