[PR] 株式情報 ねこにゃん ラムの体重♪

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ラムの体重♪ 

みなさん、ラムちゃんの体重当てクイズに参加してくれて、
ありがとうございます~ヽ(*^_^*)ノ

ラムちゃんの体重は、2.6キロでした。

ピタリ賞は、わになまずさんあきえもん。さんです。
ニアピン賞は、100グラム違いのマリンちゃんです。
3人には、バレンタインチョコを送りますので、待っててね。



葛西の隠居様に描いて頂いてた、肖像画が出来上がりました。
7月22に撮った写真でお願いしました。
我が家に来て、1が月たった頃の2にゃんです。
この頃は、ウチの家族になると思っていませんでした(^^ゞ
里親さんが見つからなくて、9匹の大家族になったけど、
2匹に出会えて良かったです。





[ 2007/01/29 02:15 ] | TB(0) | CM(7)
そっか、ラムちゃん2.6キロか~
スリムなラムちゃん、アタシもそうなりたいです♪
キックちゃん、イベント楽しかったよ。
また参加するね(^^)
[ 2007/01/29 11:28 ] [ 編集 ]
やっぱりね~2.8よりも軽いだろうとは思ったけど(^^;
わになまずさん、あきえもんさん、マリンさん、おめでとー♪

わぁ、完成したのね!
背景の色も綺麗だねー
2ニャンの色に合ってるし引き立たせてる感じだね(^^)
[ 2007/01/29 13:51 ] [ 編集 ]
当たった当たった♪
変更して正解だった。楽しかった(^^)v

肖像画とっても可愛いね♪
[ 2007/01/29 18:47 ] [ 編集 ]
ひゃほーっ、当たりましたッ!
ありがとうございます。
懸賞事に縁の無い私が当ててしまうとは、今年の運はこれで全て使い果たしたかもしれません。
[ 2007/01/29 20:48 ] [ 編集 ]
v-133 reeさんへ
ハズレちゃって、ごめんね。
避妊手術をしてから、ふっくらしたけど、
まだ2.6キロの痩せっぽちなの。
食べても太らない体は、あたしも欲しい~~(笑)

v-133 鈴リンへ
鈴リンも、ごめんね~。
ラムちゃん&イチゴちゃんは、スマートで、お腹がペッタンコよ。
うらやましい体型なのv-441

v-133 あきえもん。さんへ
おめでとう~v-352
変更して良かったね。

v-133 わになまずさんへ
当たりましたよ~v-343
うしさんと一緒に食べてねヽ(*^_^*)ノ
[ 2007/01/29 20:59 ] [ 編集 ]
風邪をひいていてパソコンを見られませんで(T_T)参加できなくて残念でしたー。
ラムちゃんスリムでうらやましい。
肖像画もかわいい♪ほわほわですね♪
そらちゃんと同じくむぅーも4キロです。むちむちです。
最近はむっちーと呼んでます。
[ 2007/01/29 22:12 ] [ 編集 ]
きゃはははV(^_^v)(v^_^)v
むぅーちゃんもぽっちゃりむちむちなんですね。
4キロぐらいが調度いいですよ~
ラムちゃんは、いつまでたってもチビ猫なの。
来月は、ホワイトデーのクイズをする予定なので、参加して下さいね。
[ 2007/01/29 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する