[PR] 株式情報 ねこにゃん 鬼さん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

鬼さん 

スーパーで節分のお面をもらいました。
ぺこちゃんに装着♪
意外と似合っててワロタ!




みみちゃんは、似合ってないかもぉ~
この後、ラムちゃんに装着したら、破壊されちゃったよ(T_T)

mi245.jpg



[ 2007/02/04 12:10 ] | TB(0) | CM(8)
ラム嬢ちゃんはゆるせなかったのねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
格好悪い~~って(笑)
[ 2007/02/04 12:28 ] [ 編集 ]
わはははは!!
ぺこちゃん、似合うねー(人´ω`*)
からまつにもやってみたいが、
お父ちゃんにバレると大変だしなー( ̄^ ̄)
ラムちゃんのも見たかったぞ。
[ 2007/02/04 15:07 ] [ 編集 ]
ナ~イス!
今迄こんなお面いらん!と思ってたけど、
こうゆう使い方があったのねん。
私も今度やってみよぉ~
[ 2007/02/04 17:03 ] [ 編集 ]
なんという小顔専用お面。
猫に装着してくれといわんばかりの一品ですね。
[ 2007/02/04 22:03 ] [ 編集 ]
ぺこちゃん可愛い!!!!
でも、よく被せて平気だった
んだね。自分が猫だったら、
ラムちゃんと同じ行動をする
可能性が・・・。
[ 2007/02/05 18:11 ] [ 編集 ]
最近、亀更新&亀レスでごめんなさい。
ネットはしているのですが、気分がi-195i-195i-195なんです(T_T)

v-132 ひろみさんへ
ラムちゃんには、「ありえな~い!」って激しく拒否されちゃったの。

v-132 mamiyaさんへ
からまつちゃんとぺこは同じ顔だから、絶対に似合いますよ。
この写真を携帯の待ち受け画面にしてるの♪

v-132 猫のおねえちゃんへ
ぺこは、お面をつけたまま歩いてたの。
おかしくって、笑いが止まらなかったよ。
ユキちゃんが元気になって、みんなと同じ部屋で遊べますようにv-352

v-132 わになまずさんへ
子供用のお面なんですよ~v-441
大人には小さすぎるけど、猫にはぴったりでしょ~(笑)

v-132 徳ちゃんへ
うんうん、ぺこ・ぶち・みみ・クロは、平気だったよ。
ラムちゃんは顔が小さいので、スポッと肩まで入っちゃったの。
前足で、抵抗されてお面はダメになっちゃった(T_T)
[ 2007/02/06 21:53 ] [ 編集 ]
ギャハハ~(>▽<)
超可愛くて超似合ってるぅ~♪
もうちょっとお面が小さかったらもっと良かったかな。
ペコくん、「く、苦しい。。。」って感じ?
みみちゃんは「なんであたしまで。。。」かな?(笑)
このお面、ちょっと石原良純に似てない?( ̄m ̄*)ぷっ
[ 2007/02/07 11:35 ] [ 編集 ]
本当だ!石原良純に似てるね!
チリチリ天然パーマと太い眉毛!
つーことは、石原良純は、鬼に似てるって事なんだ!!!
きゃははは☆⌒(*~∇~)v
[ 2007/02/07 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する