[PR] 株式情報 ねこにゃん 電話番

ねこにゃん

5匹の猫との生活

電話番 

ななちゃんは、電化製品が好き 
電話をかける事が出来るんですよ~(^^ゞ




手前の電話の留守電解除も出来ちゃうの(^^ゞ
リダイヤルも得意だよ(^^ゞ
ボタンを踏んでいろんな所へ電話してくれる(^^ゞ

後ろの電話は、ALSOKに直通だから触られると困るにゃ(^^ゞ

na137.jpg


電話をイタズラされると相手にも迷惑がかかっちゃうの。
だから、触らないでね。

下から見ると、顔の模様がよくわかります。
アゴにも黒い毛があるにょだ~

na139.jpg



[ 2007/02/07 13:06 ] | TB(0) | CM(2)
ななちゃん凄いんだね~器用なんだね~(@@)
うちのは受話器を外したことあるけどね、勢いで。
119は掛けられるのかな?
なにかあったときななちゃんが掛けてくれたら助かるね。
でも、用も無い時に掛けたら困るわな(^^;

黒い毛、聖徳太子のお髭みたいだわにゃ(^m^)
[ 2007/02/07 16:52 ] [ 編集 ]
ななちゃんの電話好き(?)には困っちゃうの(^^ゞ
前足で、ピポパポ押すから、設定が勝手に変わってるのよん。
女の子だのにヒゲチャビンだけど、
きゃは♪聖徳太子みたい?
[ 2007/02/09 04:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する