[PR] 株式情報 ねこにゃん ご近所わんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ご近所わんこ 

わ~んこ、こんにちわ♪




チラッ!呼んだかな?

070207-2.jpg


ねこキック 「こっちおいで~かわいいね~

070207-3.jpg

 
わんこ 「子豚ちゃん、こっちおいで~美味しそうだね、ペロリ♪」

070207-4.jpg



[ 2007/02/07 18:31 ] 動物 | TB(0) | CM(4)
本当コメントと写真がぴったしだね
赤ずきん気を付けてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/02/07 20:55 ] [ 編集 ]
ぎゃー、恐い∑(0д0)
食べようとしてる!!
ねこキックさん、早く逃げて!!(;TДT)
[ 2007/02/08 14:16 ] [ 編集 ]
顔だけだしてるところ、可愛い♪
こぶたちゃん?レディを惹きよせておいて失礼ね~
生で食べたら危険よ~!なんてウソウソ( ̄m ̄*)
[ 2007/02/08 15:18 ] [ 編集 ]
v-16 マリンちゃんへ
赤ずきんちゃんは、子豚だったのかもしれない(笑)

v-16 mamiyaさんへ
先月のベンガルトラに続き、ゴールデンにまでエサに間違われたかも~(ノ><)ノ
私を見て、舌なめずりしてたの~食べられる!!!

v-16 鈴リンへ
そうそう生だと食中毒になるから、しっかり焼かないとねって。ゴラァ~!!!
このおウチは、増改築したから、ワンコが外を見れる隙間が出来たの。
ワンコも私も楽しみが増えたわ♪
[ 2007/02/09 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する